[一覧表示に戻る]
◇┳[状態変化の見分け方は?]Haya(4/6-16:06)No.2718
 ┗┳[Re:状態変化の見分け方は?]唯(4/6-17:09)No.2724
  ┗┳[Re:状態変化の見分け方は?]音速針猫(4/6-19:07)No.2741
   ┗━[Re:状態変化の見分け方は?]shota(4/6-21:29)No.2764

[状態変化の見分け方は?]Haya(4/6-16:06)No.2718
モンスター工房のモンスター分析で状態変化に付いていってくれますよね。
聞いても何のことをいっているかわかりません。
何といわれると何を持っているのか教えて下さい。

[Re:状態変化の見分け方は?]唯(4/6-17:09)No.2724
記事番号2718へのコメント
Hayaさんは No.2718「状態変化の見分け方は?」で書きました。
>モンスター工房のモンスター分析で状態変化に付いていってくれますよね。
>聞いても何のことをいっているかわかりません。
>何といわれると何を持っているのか教えて下さい。
>
「キレやすい(ワル)」逆上。「怒ると手が着けられない」憤怒。
「感覚がとぎすまされ」集中。「力をかくしてる」本気。
「ノリだすととまらない」元気か余裕(わかんない)。
たぶんね。必死・底力・根性は似ててわからない。
でも、モンスターの種類で判別したほうがはやいよ。
[Re:状態変化の見分け方は?]音速針猫(4/6-19:07)No.2741
記事番号2724へのコメント
唯さんは No.2724「Re:状態変化の見分け方は?」で書きました。
>Hayaさんは No.2718「状態変化の見分け方は?」で書きました。
>>モンスター工房のモンスター分析で状態変化に付いていってくれますよね。
>>聞いても何のことをいっているかわかりません。
>>何といわれると何を持っているのか教えて下さい。
>>
>「キレやすい(ワル)」逆上。「怒ると手が着けられない」憤怒。
>「感覚がとぎすまされ」集中。「力をかくしてる」本気。
>「ノリだすととまらない」元気か余裕(わかんない)。
>たぶんね。必死・底力・根性は似ててわからない。
>でも、モンスターの種類で判別したほうがはやいよ。

横入り失礼(^^;)
「追い込まれると力を発揮する」が底力で、
「最後まであきらめない」が根性です、確か。
必死は…今度調べてみよっと(笑)

[Re:状態変化の見分け方は?]shota(4/6-21:29)No.2764
記事番号2741へのコメント
音速針猫さんは No.2741「Re:状態変化の見分け方は?」で書きました。
>唯さんは No.2724「Re:状態変化の見分け方は?」で書きました。
>>Hayaさんは No.2718「状態変化の見分け方は?」で書きました。
>>>モンスター工房のモンスター分析で状態変化に付いていってくれますよね。
>>>聞いても何のことをいっているかわかりません。
>>>何といわれると何を持っているのか教えて下さい。
>>>
>>「キレやすい(ワル)」逆上。「怒ると手が着けられない」憤怒。
>>「感覚がとぎすまされ」集中。「力をかくしてる」本気。
>>「ノリだすととまらない」元気か余裕(わかんない)。
>>たぶんね。必死・底力・根性は似ててわからない。
>>でも、モンスターの種類で判別したほうがはやいよ。
>
>横入り失礼(^^;)
>「追い込まれると力を発揮する」が底力で、
>「最後まであきらめない」が根性です、確か。
>必死は…今度調べてみよっと(笑)
>
余裕は「自信家のようだな」ですね。
泥酔は「酒癖が悪いようだな」だったかな?まあ、すぐわかるようなコメントでしたけど。
他は・・・思い出せない。