[一覧表示に戻る]
◇┳[ありがとーーー]すえき(4/6-16:18)No.2720
 ┣━[Re:なんだか・・・]唯(4/6-17:11)No.2726
 ┗┳[Re:ありがとーーー]コウ(4/6-17:12)No.2727
  ┗━[Re:ありがとーーー]リバイアさん(4/7-16:07)No.2798

[ありがとーーー]すえき(4/6-16:18)No.2720
 みなさんのおかげで、やっと殿堂入りできました。名人になったしありがとうご
ざいました。これでAAL999づくりに励めます。今までありがとうございました。
[Re:なんだか・・・]唯(4/6-17:11)No.2726
記事番号2720へのコメント
すえきさんは No.2720「ありがとーーー」で書きました。
> みなさんのおかげで、やっと殿堂入りできました。名人になったしありがとうご
>ざいました。これでAAL999づくりに励めます。今までありがとうございました。
お嫁にいくみたいな言いかたですね。(アホか)
[Re:ありがとーーー]コウ(4/6-17:12)No.2727
記事番号2720へのコメント
すえきさんは No.2720「ありがとーーー」で書きました。
> みなさんのおかげで、やっと殿堂入りできました。名人になったしありがとうご
>ざいました。これでAAL999づくりに励めます。今までありがとうございました。
私も名人になりました。私もこれからALL999めざしたいと思います。
[Re:ありがとーーー]リバイアさん(4/7-16:07)No.2798
記事番号2727へのコメント
コウさんは No.2727「Re:ありがとーーー」で書きました。
>すえきさんは No.2720「ありがとーーー」で書きました。
>> みなさんのおかげで、やっと殿堂入りできました。名人になったしありがとうご
>>ざいました。これでAAL999づくりに励めます。今までありがとうございました。
>私も名人になりました。私もこれからALL999めざしたいと思います。

 私も名人になったのでALL999めざしたい・・・なぁ。