[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナァァァァァァァァ!]7963(4/6-16:34)No.2721
 ┣━[Re:バナナァァァァァァァァ!]shota(4/6-21:17)No.2761
 ┗┳[Re:バナナァァァァァァァァ!]あき(4/7-01:32)No.2786
  ┗┳[Re:バナナァァァァァァァァ!]shota(4/7-23:06)No.2845
   ┗━[Re:バナナァァァァァァァァ!]あき(4/7-23:55)No.2850

[バナナァァァァァァァァ!]7963(4/6-16:34)No.2721
ちょっと質問なんですけども、モンスターが成長期の真っ最中の時にバナナを与え
始めると、バナナを与えている間はずっと成長期のままなんですか?

[Re:バナナァァァァァァァァ!]shota(4/6-21:17)No.2761
記事番号2721へのコメント
7963さんは No.2721「バナナァァァァァァァァ!」で書きました。
>ちょっと質問なんですけども、モンスターが成長期の真っ最中の時にバナナを与え
>始めると、バナナを与えている間はずっと成長期のままなんですか?
>
そうです、がストレスが溜まり過ぎたりするとその限りではないです。
ビタミンもどきは必須!!
[Re:バナナァァァァァァァァ!]あき(4/7-01:32)No.2786
記事番号2721へのコメント
7963さんは No.2721「バナナァァァァァァァァ!」で書きました。
>ちょっと質問なんですけども、モンスターが成長期の真っ最中の時にバナナを与え
>始めると、バナナを与えている間はずっと成長期のままなんですか?

って言うか、成長期の終わる時期って、固定してるものじゃないような感じしませんか?
始まる時期は、早熟とか晩成のタイプで決まってるけど、終わる時期は残りの寿命次第の
ような印象を受けます。

でも自信がないから、「ちがうよー」とか「そうかもねー」とかご意見まってます。
[Re:バナナァァァァァァァァ!]shota(4/7-23:06)No.2845
記事番号2786へのコメント
あきさんは No.2786「Re:バナナァァァァァァァァ!」で書きました。
>7963さんは No.2721「バナナァァァァァァァァ!」で書きました。
>>ちょっと質問なんですけども、モンスターが成長期の真っ最中の時にバナナを与え
>>始めると、バナナを与えている間はずっと成長期のままなんですか?
>
>って言うか、成長期の終わる時期って、固定してるものじゃないような感じしませんか?
>始まる時期は、早熟とか晩成のタイプで決まってるけど、終わる時期は残りの寿命次第の
>ような印象を受けます。
>
>でも自信がないから、「ちがうよー」とか「そうかもねー」とかご意見まってます。
寿命自体固定しているのだから成長期の終わる時期も固定しているとみれるのではないでしょう
か?

[Re:バナナァァァァァァァァ!]あき(4/7-23:55)No.2850
記事番号2845へのコメント
shotaさんは No.2845「Re:バナナァァァァァァァァ!」で書きました。
>あきさんは No.2786「Re:バナナァァァァァァァァ!」で書きました。
>>7963さんは No.2721「バナナァァァァァァァァ!」で書きました。
>>>ちょっと質問なんですけども、モンスターが成長期の真っ最中の時にバナナを与え
>>>始めると、バナナを与えている間はずっと成長期のままなんですか?
>>
>>って言うか、成長期の終わる時期って、固定してるものじゃないような感じしませんか?
>>始まる時期は、早熟とか晩成のタイプで決まってるけど、終わる時期は残りの寿命次第の
>>ような印象を受けます。
>>でも自信がないから、「ちがうよー」とか「そうかもねー」とかご意見まってます。
>寿命自体固定しているのだから成長期の終わる時期も固定しているとみれるのではないでしょう
>か?

早熟タイプだと、残りの寿命が100週を切ると、トレーニングで上がる量が減り始めるとか、
晩成タイプだと、残り50週からとか、そんなふうになってるのかなと思いました。
後、残り10週を切るといよいよ最終段階でほとんど上がらなくなるとか。
育て方とか延命アイテムで寿命が縮んだり延びたりするのに合わせて、成長期の終わる時期もずれるの
かなって。
だから成長期の時にももやバナナをあげて成長期が伸びるのは、こういう事が原因なんじゃないかと
考えました。こういうふうに解釈できるかも、という一つの提案です。
もちろん、ももやバナナは成長期にあげるのが良いということには賛成です。