[一覧表示に戻る]
◇┳[なったなったうれしいな]コウ(4/6-17:11)No.2725
 ┣━[Re:なったなったうれしいな]すえき(4/6-18:02)No.2736
 ┣━[Re:なったなったうれしいな]TP-0573(4/6-18:04)No.2737
 ┗┳[Re:なったなったうれしいな]ターボー(4/6-19:16)No.2745
  ┗━[Re:多いから・・・?]リバイアさん(4/7-16:13)No.2799

[なったなったうれしいな]コウ(4/6-17:11)No.2725
クリアーしました。なんか1番苦戦したのは、Sランクの公式戦だっだな。
ここの皆さんの情報のおかげです。ありがとうございました。
(感想;ちょっとエンディングがさびしかったな)
[Re:なったなったうれしいな]すえき(4/6-18:02)No.2736
記事番号2725へのコメント
コウさんは No.2725「なったなったうれしいな」で書きました。
>クリアーしました。なんか1番苦戦したのは、Sランクの公式戦だっだな。
>ここの皆さんの情報のおかげです。ありがとうございました。
>(感想;ちょっとエンディングがさびしかったな)
>>>
>>>僕もです。なんかむこうは、29%位でこっちは89%位なのに向こうの攻撃が
あてってこっちの攻撃が全然当たらないんです。とくにオルドーフあいつむかつ
く>
[Re:なったなったうれしいな]TP-0573(4/6-18:04)No.2737
記事番号2725へのコメント
コウさんは No.2725「なったなったうれしいな」で書きました。
>クリアーしました。なんか1番苦戦したのは、Sランクの公式戦だっだな。
>ここの皆さんの情報のおかげです。ありがとうございました。
>(感想;ちょっとエンディングがさびしかったな)

ぼくも、Sランクの公式戦のほうが、むずかった。
[Re:なったなったうれしいな]ターボー(4/6-19:16)No.2745
記事番号2725へのコメント
コウさんは No.2725「なったなったうれしいな」で書きました。
>クリアーしました。なんか1番苦戦したのは、Sランクの公式戦だっだな。
>ここの皆さんの情報のおかげです。ありがとうございました。
>(感想;ちょっとエンディングがさびしかったな)
僕もSランクの公式戦で苦戦しました。ラスト1匹の時タナトスで負けたし、次
は、いきなり1匹目のサグレフで負けたりして苦労しました。
[Re:多いから・・・?]リバイアさん(4/7-16:13)No.2799
記事番号2745へのコメント
ターボーさんは No.2745「Re:なったなったうれしいな」で書きました。
>コウさんは No.2725「なったなったうれしいな」で書きました。
>>クリアーしました。なんか1番苦戦したのは、Sランクの公式戦だっだな。
>>ここの皆さんの情報のおかげです。ありがとうございました。
>>(感想;ちょっとエンディングがさびしかったな)
>僕もSランクの公式戦で苦戦しました。ラスト1匹の時タナトスで負けたし、次
>は、いきなり1匹目のサグレフで負けたりして苦労しました。
 公式戦って7回戦わないといけないから苦労するのだと思います。
四大大会のモンスターの方が、断然強いと思います。