[一覧表示に戻る]
◇┳[強いもんすたあが欲しい!!]G(4/6-17:20)No.2728
 ┣┳[Re:強いもんすたあが欲しい!!]唯(4/6-17:25)No.2730
 ┃┗━[Re:強いもんすたあが欲しい!!(理由わすれた!)]唯(4/6-17:28)No.2731
 ┗━[Re:強いもんすたあが欲しい!!]shota(4/6-21:04)No.2757

[強いもんすたあが欲しい!!]G(4/6-17:20)No.2728
誰か強い!!って言うモンスター教えて!
理由付きでね!!ヴァージア以外でね!!(注文多すぎ^^:)

[Re:強いもんすたあが欲しい!!]唯(4/6-17:25)No.2730
記事番号2728へのコメント
Gさんは No.2728「強いもんすたあが欲しい!!」で書きました。
>誰か強い!!って言うモンスター教えて!
>理由付きでね!!ヴァージア以外でね!!(注文多すぎ^^:)
>
ヒノトリ系(っていうか2種しかいないね)は強いとおもいますぅ。
あとデュラハン(個人的に)、ジョーカーなど隠し系かな。
今回ドラゴンは寿命短くて弱い。残念。
[Re:強いもんすたあが欲しい!!(理由わすれた!)]唯(4/6-17:28)No.2731
記事番号2730へのコメント
唯さんは No.2730「Re:強いもんすたあが欲しい!!」で書きました。
>Gさんは No.2728「強いもんすたあが欲しい!!」で書きました。
>>誰か強い!!って言うモンスター教えて!
>>理由付きでね!!ヴァージア以外でね!!(注文多すぎ^^:)
>>
>ヒノトリ系(っていうか2種しかいないね)は強いとおもいますぅ。
>あとデュラハン(個人的に)、ジョーカーなど隠し系かな。
>今回ドラゴンは寿命短くて弱い。残念。
え、えとね、ヒノトリはかしこさが良くあがる。それで命中をあげて
超必殺技をつかえばSランクも勝てるでしょう。ジョーカーも同タイプ。
ちからとかしこさはどっちかにしぼったほうがいいよ。
[Re:強いもんすたあが欲しい!!]shota(4/6-21:04)No.2757
記事番号2728へのコメント
Gさんは No.2728「強いもんすたあが欲しい!!」で書きました。
>誰か強い!!って言うモンスター教えて!
>理由付きでね!!ヴァージア以外でね!!(注文多すぎ^^:)
>
プラント、モックといったモンスターは中々強いです。
なにはともあれ寿命が長いってのは良いことです。
同じ理由でチャッキーなんかもいいと思いますよ。
力と命中はトロロンで完璧(笑)。

・・・ヒノトリには及ばないかも。