[一覧表示に戻る]
◇┳[けけけけけけけけけけけ]すえき(4/6-17:57)No.2735
 ┗━[Re:けけけけけけけけけけけ]shota(4/6-21:22)No.2762

[けけけけけけけけけけけ]すえき(4/6-17:57)No.2735
 AAL999を作った人に質問です。AAL999になると、トレーニングはすべて 
 3つぼしになっているんですか。    みなさん何年くらいやっていますか。
 みなさん何歳ですか(自分は12歳六七年くらい)

[Re:けけけけけけけけけけけ]shota(4/6-21:22)No.2762
記事番号2735へのコメント
すえきさんは No.2735「けけけけけけけけけけけ」で書きました。
> AAL999を作った人に質問です。AAL999になると、トレーニングはすべて 
> 3つぼしになっているんですか。    みなさん何年くらいやっていますか。
> みなさん何歳ですか(自分は12歳六七年くらい)
>
ALL700になった時点で三ツ星です。
易しいトレーニング(しゃてきとかね)は上がる能力値が700を超えた時点で、難しいト
レーニングは上がる能力値二つの平均が700を超えた時点で三ツ星になります。
僕がALL999になったのは10歳と十ヶ月でした。
ちなみに初期値は最低が100で最高が150くらいでした。