[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカーへの怒り]新米調教師(4/6-19:08)No.2742
 ┣┳[Re:ジョーカーへの怒り]ラルク(4/6-19:13)No.2744
 ┃┗┳[Re:ジョーカーへの怒り]新米調教師(4/6-19:45)No.2747
 ┃ ┗┳[Re:ジョーカーへの怒り]ラルク(4/6-20:31)No.2748
 ┃  ┗━[Re:ジョーカーへの怒り]新米調教師(4/6-20:41)No.2750
 ┗┳[Re:ジョーカーへの怒り]shota(4/6-21:15)No.2760
  ┗━[Re:ジョーカーへの怒り]新米調教師(4/6-22:00)No.2767

[ジョーカーへの怒り]新米調教師(4/6-19:08)No.2742
おいジョーカー。おまえ人が誕生日祝ってやってんのに
なんだそのリアクションは。確かに忠誠度低いけどよ〜・・・・。
今度からお前のエサ、ジャガもどき決定。
[Re:ジョーカーへの怒り]ラルク(4/6-19:13)No.2744
記事番号2742へのコメント
新米調教師さんは No.2742「ジョーカーへの怒り」で書きました。
>おいジョーカー。おまえ人が誕生日祝ってやってんのに
>なんだそのリアクションは。確かに忠誠度低いけどよ〜・・・・。
>今度からお前のエサ、ジャガもどき決定。
>>ところがどっこい。じゃがが好きなジョーカーもいたりする。
>>ヨイモンにすれば例えジョーカーでも喜ぶようになったりもする。
[Re:ジョーカーへの怒り]新米調教師(4/6-19:45)No.2747
記事番号2744へのコメント
ラルクさんは No.2744「Re:ジョーカーへの怒り」で書きました。
>新米調教師さんは No.2742「ジョーカーへの怒り」で書きました。
>>おいジョーカー。おまえ人が誕生日祝ってやってんのに
>>なんだそのリアクションは。確かに忠誠度低いけどよ〜・・・・。
>>今度からお前のエサ、ジャガもどき決定。
>>>ところがどっこい。じゃがが好きなジョーカーもいたりする。
>>>ヨイモンにすれば例えジョーカーでも喜ぶようになったりもする。
マジ?知らんかった。しかしオレのジョーカーはよりによって
ビタミンもどきが好物。毎月500引かれるのに加え
ソンナ・バナナも買ってるから、はじめは大丈夫だったけど、
もう経営ガタガタ。1回冬眠させるしかない。ラルクさん、
金貸してくれ。
[Re:ジョーカーへの怒り]ラルク(4/6-20:31)No.2748
記事番号2747へのコメント
新米調教師さんは No.2747「Re:ジョーカーへの怒り」で書きました。
>ラルクさんは No.2744「Re:ジョーカーへの怒り」で書きました。
>>新米調教師さんは No.2742「ジョーカーへの怒り」で書きました。
>>>おいジョーカー。おまえ人が誕生日祝ってやってんのに
>>>なんだそのリアクションは。確かに忠誠度低いけどよ〜・・・・。
>>>今度からお前のエサ、ジャガもどき決定。
>>>>ところがどっこい。じゃがが好きなジョーカーもいたりする。
>>>>ヨイモンにすれば例えジョーカーでも喜ぶようになったりもする。
>マジ?知らんかった。しかしオレのジョーカーはよりによって
>ビタミンもどきが好物。毎月500引かれるのに加え
>ソンナ・バナナも買ってるから、はじめは大丈夫だったけど、
>もう経営ガタガタ。1回冬眠させるしかない。ラルクさん、
>金貸してくれ。
>>利子100%な。
[Re:ジョーカーへの怒り]新米調教師(4/6-20:41)No.2750
記事番号2748へのコメント
ラルクさんは No.2748「Re:ジョーカーへの怒り」で書きました。
>新米調教師さんは No.2747「Re:ジョーカーへの怒り」で書きました。
>>ラルクさんは No.2744「Re:ジョーカーへの怒り」で書きました。
>>>新米調教師さんは No.2742「ジョーカーへの怒り」で書きました。
>>>>おいジョーカー。おまえ人が誕生日祝ってやってんのに
>>>>なんだそのリアクションは。確かに忠誠度低いけどよ〜・・・・。
>>>>今度からお前のエサ、ジャガもどき決定。
>>>>>ところがどっこい。じゃがが好きなジョーカーもいたりする。
>>>>>ヨイモンにすれば例えジョーカーでも喜ぶようになったりもする。
>>マジ?知らんかった。しかしオレのジョーカーはよりによって
>>ビタミンもどきが好物。毎月500引かれるのに加え
>>ソンナ・バナナも買ってるから、はじめは大丈夫だったけど、
>>もう経営ガタガタ。1回冬眠させるしかない。ラルクさん、
>>金貸してくれ。
>>>利子100%な。
・・・・・・・・・・・・・・やりすぎ。
[Re:ジョーカーへの怒り]shota(4/6-21:15)No.2760
記事番号2742へのコメント
新米調教師さんは No.2742「ジョーカーへの怒り」で書きました。
>おいジョーカー。おまえ人が誕生日祝ってやってんのに
>なんだそのリアクションは。確かに忠誠度低いけどよ〜・・・・。
>今度からお前のエサ、ジャガもどき決定。
嫌いなものがブリーダー(つまりあなたの名前ね)になってるはず。
まあ、でもバナナでの育成では必ず通らねばならない道ですからね。
耐えましょう。
いつかきっとわかってくれます(笑)。

[Re:ジョーカーへの怒り]新米調教師(4/6-22:00)No.2767
記事番号2760へのコメント
shotaさんは No.2760「Re:ジョーカーへの怒り」で書きました。
>新米調教師さんは No.2742「ジョーカーへの怒り」で書きました。
>>おいジョーカー。おまえ人が誕生日祝ってやってんのに
>>なんだそのリアクションは。確かに忠誠度低いけどよ〜・・・・。
>>今度からお前のエサ、ジャガもどき決定。
>嫌いなものがブリーダー(つまりあなたの名前ね)になってるはず。
>まあ、でもバナナでの育成では必ず通らねばならない道ですからね。
>耐えましょう。
>いつかきっとわかってくれます(笑)。
>
おう!忠告サンキュー。なんかやる気出てきたぜ。
よおおおおおしやるか!!・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・と思ったけど、もう眠たいんで寝る。
そんじゃあ、また会う日まで。