[一覧表示に戻る]
◇┳[エサ]いふりいと(4/6-20:46)No.2752
 ┗┳[Re:エサ]新米調教師(4/6-20:55)No.2755
  ┗┳[Re:エサ]いふりいと(4/6-21:03)No.2756
   ┗┳[Re:エサ]shota(4/6-21:12)No.2759
    ┗┳[Re:エサ]新米調教師(4/6-21:52)No.2766
     ┗━[Re:エサ]ガゼル(4/7-00:17)No.2779

[エサ]いふりいと(4/6-20:46)No.2752
ALL999にするためのエサなのですが、
ニクもどきとビタミンもどきとどちらが良いでしょう?
ちなみに私の育てているモンスターはニクもどきを与えてると
喜び、ビタミンもどきでは無感情です。
[Re:エサ]新米調教師(4/6-20:55)No.2755
記事番号2752へのコメント
いふりいとさんは No.2752「エサ」で書きました。
>ALL999にするためのエサなのですが、
>ニクもどきとビタミンもどきとどちらが良いでしょう?
>ちなみに私の育てているモンスターはニクもどきを与えてると
>喜び、ビタミンもどきでは無感情です。

オレなら迷わず、ニクもどきだ!太るかもしれんが、
ニクもどきの方が安くていい!!ビタミンもどきだと
すぐ金が無くなるぞ!・・・・・・・・・・オレのようにな・・・。
[Re:エサ]いふりいと(4/6-21:03)No.2756
記事番号2755へのコメント
新米調教師さんは No.2755「Re:エサ」で書きました。
>いふりいとさんは No.2752「エサ」で書きました。
>>ALL999にするためのエサなのですが、
>>ニクもどきとビタミンもどきとどちらが良いでしょう?
>>ちなみに私の育てているモンスターはニクもどきを与えてると
>>喜び、ビタミンもどきでは無感情です。
>
>オレなら迷わず、ニクもどきだ!太るかもしれんが、
>ニクもどきの方が安くていい!!ビタミンもどきだと
>すぐ金が無くなるぞ!・・・・・・・・・・オレのようにな・・・。
忠告ありがとうございます。
ですができればお金のことは頭に入れず、どちらがモンスターを育てるにあたって
得なのか教えて欲しいのですが。
[Re:エサ]shota(4/6-21:12)No.2759
記事番号2756へのコメント
いふりいとさんは No.2756「Re:エサ」で書きました。
>新米調教師さんは No.2755「Re:エサ」で書きました。
>>いふりいとさんは No.2752「エサ」で書きました。
>>>ALL999にするためのエサなのですが、
>>>ニクもどきとビタミンもどきとどちらが良いでしょう?
>>>ちなみに私の育てているモンスターはニクもどきを与えてると
>>>喜び、ビタミンもどきでは無感情です。
>>
>>オレなら迷わず、ニクもどきだ!太るかもしれんが、
>>ニクもどきの方が安くていい!!ビタミンもどきだと
>>すぐ金が無くなるぞ!・・・・・・・・・・オレのようにな・・・。
>忠告ありがとうございます。
>ですができればお金のことは頭に入れず、どちらがモンスターを育てるにあたって
>得なのか教えて欲しいのですが。
ストレスが溜まっちゃうと寿命が減っちゃう(バナナで成長を止めきれない)んでビタミ
ンもどきをやるべきです。
僕は嫌がるモンスターに無理やり食わせてました(笑)。
[Re:エサ]新米調教師(4/6-21:52)No.2766
記事番号2759へのコメント
shotaさんは No.2759「Re:エサ」で書きました。
>いふりいとさんは No.2756「Re:エサ」で書きました。
>>新米調教師さんは No.2755「Re:エサ」で書きました。
>>>いふりいとさんは No.2752「エサ」で書きました。
>>>>ALL999にするためのエサなのですが、
>>>>ニクもどきとビタミンもどきとどちらが良いでしょう?
>>>>ちなみに私の育てているモンスターはニクもどきを与えてると
>>>>喜び、ビタミンもどきでは無感情です。
>>>
>>>オレなら迷わず、ニクもどきだ!太るかもしれんが、
>>>ニクもどきの方が安くていい!!ビタミンもどきだと
>>>すぐ金が無くなるぞ!・・・・・・・・・・オレのようにな・・・。
>>忠告ありがとうございます。
>>ですができればお金のことは頭に入れず、どちらがモンスターを育てるにあたって
>>得なのか教えて欲しいのですが。
>ストレスが溜まっちゃうと寿命が減っちゃう(バナナで成長を止めきれない)んでビタミ
>ンもどきをやるべきです。
>僕は嫌がるモンスターに無理やり食わせてました(笑)。

いやあそうだったのか、すまんすまん。
どうも金がらみだと安い方にいっちまうらしい。
ビンボーだとそういうことに敏感になっちまうんだよな。
あなたはそういう男にはなるなよ。
[Re:エサ]ガゼル(4/7-00:17)No.2779
記事番号2766へのコメント
新米調教師さんは No.2766「Re:エサ」で書きました。
>shotaさんは No.2759「Re:エサ」で書きました。
>>いふりいとさんは No.2756「Re:エサ」で書きました。
>>>新米調教師さんは No.2755「Re:エサ」で書きました。
>>>>いふりいとさんは No.2752「エサ」で書きました。
>>>>>ALL999にするためのエサなのですが、
>>>>>ニクもどきとビタミンもどきとどちらが良いでしょう?
>>>>>ちなみに私の育てているモンスターはニクもどきを与えてると
>>>>>喜び、ビタミンもどきでは無感情です。
>>>>
>>>>オレなら迷わず、ニクもどきだ!太るかもしれんが、
>>>>ニクもどきの方が安くていい!!ビタミンもどきだと
>>>>すぐ金が無くなるぞ!・・・・・・・・・・オレのようにな・・・。
>>>忠告ありがとうございます。
>>>ですができればお金のことは頭に入れず、どちらがモンスターを育てるにあたって
>>>得なのか教えて欲しいのですが。
>>ストレスが溜まっちゃうと寿命が減っちゃう(バナナで成長を止めきれない)んでビタミ
>>ンもどきをやるべきです。
>>僕は嫌がるモンスターに無理やり食わせてました(笑)。
>
>いやあそうだったのか、すまんすまん。
>どうも金がらみだと安い方にいっちまうらしい。
>ビンボーだとそういうことに敏感になっちまうんだよな。
>あなたはそういう男にはなるなよ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/aitemu.html
ここにアイテムの表があるので参考にしてください。
ニクの「好き」よりもビタミンの「嫌い」の方がストレスを取ってくれるので、やはりビタミンです
ね。