[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー]メイメイ(4/6-22:19)No.2768
 ┗┳[Re:メタルナー]Jiinn(4/7-06:55)No.2788
  ┗┳[Re:タイプ検査]唯(4/7-08:51)No.2790
   ┗┳[Re:タイプ検査]メイメイ(4/7-21:32)No.2834
    ┗┳[Re:タイプ検査]砂丘座(4/8-18:40)No.2871
     ┗━[Re:タイプ検査]メイメイ(4/8-21:06)No.2890

[メタルナー]メイメイ(4/6-22:19)No.2768
初めまして、メイメイと申すものでごわす。ところでやっぱりメタルナーって
ゲーム開始時の質問で「宇宙人を信じる」をYESと答えないと、イベント
起きないんでしょうか。どうかよろしくお願いしまっス。
[Re:メタルナー]Jiinn(4/7-06:55)No.2788
記事番号2768へのコメント
メイメイさんは No.2768「メタルナー」で書きました。
>初めまして、メイメイと申すものでごわす。ところでやっぱりメタルナーって
>ゲーム開始時の質問で「宇宙人を信じる」をYESと答えないと、イベント
>起きないんでしょうか。どうかよろしくお願いしまっス。

別にそんなことないと思いますよ。
最初の質問は別に意味のあるものではないと思います。

[Re:タイプ検査]唯(4/7-08:51)No.2790
記事番号2788へのコメント
Jiinnさんは No.2788「Re:メタルナー」で書きました。
>メイメイさんは No.2768「メタルナー」で書きました。
>>初めまして、メイメイと申すものでごわす。ところでやっぱりメタルナーって
>>ゲーム開始時の質問で「宇宙人を信じる」をYESと答えないと、イベント
>>起きないんでしょうか。どうかよろしくお願いしまっス。
>
>別にそんなことないと思いますよ。
>最初の質問は別に意味のあるものではないと思います。
>
タイプ検査は「つかれているみたいだね。」とか「ストレスたまってるみたい。」
の表示の基準に関係するそうですよ。(って書いてあった)
[Re:タイプ検査]メイメイ(4/7-21:32)No.2834
記事番号2790へのコメント
唯さんは No.2790「Re:タイプ検査」で書きました。
>Jiinnさんは No.2788「Re:メタルナー」で書きました。
>>メイメイさんは No.2768「メタルナー」で書きました。
>>>初めまして、メイメイと申すものでごわす。ところでやっぱりメタルナーって
>>>ゲーム開始時の質問で「宇宙人を信じる」をYESと答えないと、イベント
>>>起きないんでしょうか。どうかよろしくお願いしまっス。
>>
>>別にそんなことないと思いますよ。
>>最初の質問は別に意味のあるものではないと思います。
>>
>タイプ検査は「つかれているみたいだね。」とか「ストレスたまってるみたい。」
>の表示の基準に関係するそうですよ。(って書いてあった)
お二方ともありがとうございました。
もうちょっとで、データを消すところでした、根性でイベントが
おこるまで頑張ります。
[Re:タイプ検査]砂丘座(4/8-18:40)No.2871
記事番号2834へのコメント
メイメイさんは No.2834「Re:タイプ検査」で書きました。
>唯さんは No.2790「Re:タイプ検査」で書きました。
>>Jiinnさんは No.2788「Re:メタルナー」で書きました。
>>>メイメイさんは No.2768「メタルナー」で書きました。
>>>>初めまして、メイメイと申すものでごわす。ところでやっぱりメタルナーって
>>>>ゲーム開始時の質問で「宇宙人を信じる」をYESと答えないと、イベント
>>>>起きないんでしょうか。どうかよろしくお願いしまっス。
>>>
>>>別にそんなことないと思いますよ。
>>>最初の質問は別に意味のあるものではないと思います。
>>>
>>タイプ検査は「つかれているみたいだね。」とか「ストレスたまってるみたい。」
>>の表示の基準に関係するそうですよ。(って書いてあった)
>お二方ともありがとうございました。
>もうちょっとで、データを消すところでした、根性でイベントが
>おこるまで頑張ります。
始めまして、メイメイさん。
確かメタルナーは条件を満たした上、九月一週が晴れてないとUFOが来ない
のでイベントが発生しない、と聞いた覚えがあります。
参考になればよろしいかと思いますが…
[Re:タイプ検査]メイメイ(4/8-21:06)No.2890
記事番号2871へのコメント
砂丘座さんは No.2871「Re:タイプ検査」で書きました。
>メイメイさんは No.2834「Re:タイプ検査」で書きました。
>>唯さんは No.2790「Re:タイプ検査」で書きました。
>>>Jiinnさんは No.2788「Re:メタルナー」で書きました。
>>>>メイメイさんは No.2768「メタルナー」で書きました。
>>>>>初めまして、メイメイと申すものでごわす。ところでやっぱりメタルナーって
>>>>>ゲーム開始時の質問で「宇宙人を信じる」をYESと答えないと、イベント
>>>>>起きないんでしょうか。どうかよろしくお願いしまっス。
>>>>
>>>>別にそんなことないと思いますよ。
>>>>最初の質問は別に意味のあるものではないと思います。
>>>>
>>>タイプ検査は「つかれているみたいだね。」とか「ストレスたまってるみたい。」
>>>の表示の基準に関係するそうですよ。(って書いてあった)
>>お二方ともありがとうございました。
>>もうちょっとで、データを消すところでした、根性でイベントが
>>おこるまで頑張ります。
>始めまして、メイメイさん。
>確かメタルナーは条件を満たした上、九月一週が晴れてないとUFOが来ない
>のでイベントが発生しない、と聞いた覚えがあります。
>参考になればよろしいかと思いますが…
砂丘座さん、ちゃんと晴れてるんですよー
あれから、四十回ぐらいやっったけど
なー−ンも出でてこないの、宇宙船はどこ
だれかたすけてください。