[一覧表示に戻る]
◇┳[でないんです]ギター好き少年(4/6-23:43)No.2771
 ┗┳[Re:でないんです]ガゼル(4/6-23:56)No.2774
  ┗━[Re:でないんです]ギター好き少年(4/8-22:44)No.2904

[でないんです]ギター好き少年(4/6-23:43)No.2771
なぜなんだーーー。ホッパーの出るCDがないんです。
誰か、ホッパーの出るCDをおしえてください。
[Re:でないんです]ガゼル(4/6-23:56)No.2774
記事番号2771へのコメント
ギター好き少年さんは No.2771「でないんです」で書きました。
>なぜなんだーーー。ホッパーの出るCDがないんです。
>誰か、ホッパーの出るCDをおしえてください。

純正ホッパーは
Time to Destination / Every Little Thing
FANTASTIXU / TOW-MIX
から出ます。
[Re:でないんです]ギター好き少年(4/8-22:44)No.2904
記事番号2774へのコメント
ガゼルさんは No.2774「Re:でないんです」で書きました。
>ギター好き少年さんは No.2771「でないんです」で書きました。
>>なぜなんだーーー。ホッパーの出るCDがないんです。
>>誰か、ホッパーの出るCDをおしえてください。
>
>純正ホッパーは
>Time to Destination / Every Little Thing
>FANTASTIXU / TOW-MIX
>から出ます。

>ありがとうございました。さっそくさがしてみます。