[一覧表示に戻る]
◇┳[言う事聞かないんです]ともチッチ(4/7-09:22)No.2791
 ┗┳[Re:言う事聞かないんです]唯(4/7-10:16)No.2794
  ┗┳[Re:言う事聞かないんです]shota(4/7-22:55)No.2844
   ┗━[Re:言う事聞かないんです]ともチッチ(4/10-23:22)No.3064

[言う事聞かないんです]ともチッチ(4/7-09:22)No.2791
バナナをやりながら育てていると、突如ヒノトリが叛乱!
何をさせても失敗します。さらには、嫌いなもの「ともチッチ」!
何が悪かったのでしょうか?バナナの反動でしょうか?
(ちなみに忠誠は0です。)
[Re:言う事聞かないんです]唯(4/7-10:16)No.2794
記事番号2791へのコメント
ともチッチさんは No.2791「言う事聞かないんです」で書きました。
>バナナをやりながら育てていると、突如ヒノトリが叛乱!
>何をさせても失敗します。さらには、嫌いなもの「ともチッチ」!
>何が悪かったのでしょうか?バナナの反動でしょうか?
>(ちなみに忠誠は0です。)
忠誠です!スパルタ風になってません?
[Re:言う事聞かないんです]shota(4/7-22:55)No.2844
記事番号2794へのコメント
唯さんは No.2794「Re:言う事聞かないんです」で書きました。
>ともチッチさんは No.2791「言う事聞かないんです」で書きました。
>>バナナをやりながら育てていると、突如ヒノトリが叛乱!
>>何をさせても失敗します。さらには、嫌いなもの「ともチッチ」!
>>何が悪かったのでしょうか?バナナの反動でしょうか?
>>(ちなみに忠誠は0です。)
>忠誠です!スパルタ風になってません?
いや、忠誠度0ですから“ふつう”以外はありえませんよ。
バナナでの育成ではまず確実にその状況になります。
ここからが本当の忍耐です。
バナナでリロード、トレーニングでリロード。
ちなみに三ツ星になってるんならかなり確率は低くなってるはずです。
下の四つは忠誠0じゃまず成功しません。っていうかかなり高くないとほとんど成
功しません。
バナナの使用をやめた方が良いかもしれませんね。
残りは普通に上げましょう。
唯、データは別にとって置いた方がいいですよ。
999いかないかもしれませんから。
[Re:言う事聞かないんです]ともチッチ(4/10-23:22)No.3064
記事番号2844へのコメント
shotaさんは No.2844「Re:言う事聞かないんです」で書きました。
>唯さんは No.2794「Re:言う事聞かないんです」で書きました。
>>ともチッチさんは No.2791「言う事聞かないんです」で書きました。
>>>バナナをやりながら育てていると、突如ヒノトリが叛乱!
>>>何をさせても失敗します。さらには、嫌いなもの「ともチッチ」!
>>>何が悪かったのでしょうか?バナナの反動でしょうか?
>>>(ちなみに忠誠は0です。)
>>忠誠です!スパルタ風になってません?
>いや、忠誠度0ですから“ふつう”以外はありえませんよ。
>バナナでの育成ではまず確実にその状況になります。
>ここからが本当の忍耐です。
>バナナでリロード、トレーニングでリロード。
>ちなみに三ツ星になってるんならかなり確率は低くなってるはずです。
>下の四つは忠誠0じゃまず成功しません。っていうかかなり高くないとほとんど成
>功しません。
>バナナの使用をやめた方が良いかもしれませんね。
>残りは普通に上げましょう。
>唯、データは別にとって置いた方がいいですよ。
>999いかないかもしれませんから。
わかりました〜。元に戻してみます。どうもありがとうございました!