[一覧表示に戻る]
◇┳[ブラッディJ!?]リバイアさん(4/7-16:33)No.2800
 ┗┳[Re:ブラッディJ!?]ラルク(4/7-16:37)No.2801
  ┗┳[Re:何?]唯(4/7-20:43)No.2816
   ┗┳[Re:何だと]ラルク(4/7-23:26)No.2848
    ┗━[Re:何だと]マスク(4/8-22:48)No.2905

[ブラッディJ!?]リバイアさん(4/7-16:33)No.2800
 ブラッディJって本当にジャンプで当たるCDだけでしかでないんですか?
[Re:ブラッディJ!?]ラルク(4/7-16:37)No.2801
記事番号2800へのコメント
リバイアさんさんは No.2800「ブラッディJ!?」で書きました。
> ブラッディJって本当にジャンプで当たるCDだけでしかでないんですか?
>>『1』の時みたいに、三万分の一くらいの確率で出すしかないと思う、俺は。
[Re:何?]唯(4/7-20:43)No.2816
記事番号2801へのコメント
ラルクさんは No.2801「Re:ブラッディJ!?」で書きました。
>リバイアさんさんは No.2800「ブラッディJ!?」で書きました。
>> ブラッディJって本当にジャンプで当たるCDだけでしかでないんですか?
>>>『1』の時みたいに、三万分の一くらいの確率で出すしかないと思う、俺は。
1の3万分の一ってなに?そんなのあったっけ?
[Re:何だと]ラルク(4/7-23:26)No.2848
記事番号2816へのコメント
唯さんは No.2816「Re:何?」で書きました。
>ラルクさんは No.2801「Re:ブラッディJ!?」で書きました。
>>リバイアさんさんは No.2800「ブラッディJ!?」で書きました。
>>> ブラッディJって本当にジャンプで当たるCDだけでしかでないんですか?
>>>>『1』の時みたいに、三万分の一くらいの確率で出すしかないと思う、俺は。
>1の3万分の一ってなに?そんなのあったっけ?
>>指定されたCD以外のCDでも,約三万分の一の確率ででるってことだ。
[Re:何だと]マスク(4/8-22:48)No.2905
記事番号2848へのコメント
ラルクさんは No.2848「Re:何だと」で書きました。
>唯さんは No.2816「Re:何?」で書きました。
>>ラルクさんは No.2801「Re:ブラッディJ!?」で書きました。
>>>リバイアさんさんは No.2800「ブラッディJ!?」で書きました。
>>>> ブラッディJって本当にジャンプで当たるCDだけでしかでないんですか?
>>>>>『1』の時みたいに、三万分の一くらいの確率で出すしかないと思う、俺は。
>>1の3万分の一ってなに?そんなのあったっけ?
>>>指定されたCD以外のCDでも,約三万分の一の確率ででるってことだ。
でも、モンスター(1の時のCMソング)は、
そいうのがなかったし。