[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人様へリターンズ&カプセル考察]バッグジオ(4/7-17:19)No.2803
 ┗━[Re:管理人様へリターンズ&カプセル考察]NICK(4/7-20:20)No.2809

[管理人様へリターンズ&カプセル考察]バッグジオ(4/7-17:19)No.2803
成功回数9999回、確率100%、ベスト371回、パーフェクト143回。
こんだけやればなんかカプセルもらえるだろってことで続けてましたが、
なんと1回ミスってしまって99,99%にしてしまう大失敗。
とりあえず9999回まで進めましたが、「ナンバーが違う」とわけのわからんこ
とを言われて却下されてしまった。
誰か暇な人やり直してくれませんか?多分何も出ないと思いますけど(理由は以
下)。

いろんなところで「他の色のDNAカプセルが出ない」と言われていますが、
本当に存在するのでしょうか。この情報の出所はどこだったのでしょうか。
第一、ジェントルのカプセルの情報が載っている雑誌とかにもそんなことはほのめ
かされてもいませんし、
なにより、こんだけたくさんの人が訪れるHP上に一人として「カプセルがこうし
たら出た」という人がいないのです。
これだけで「存在しない」とはいいきれませんが、現時点での情報では存在しない
と思わざるをえません。
何か反論のある方や、いや、俺は持ってるぞなんて人は書き込んでください。

ポケステ補足(っていうか蛇足)
分岐パターン上段
5−9,9−6,5−9,5−7,2−1,・・・・・・
分岐パターン下段
1−6,6−5,9−3,9−9,・・・・・・
9−2の前の別パターン(ここから始まる可能性は低いので参考程度に)
2−6,6−0,0−0,9−3,0−9,6−3,9−3,0−7
1−2,7−2,7−9,0−0.7−1,3−0,7−8,8−7,
9−1,3−5,1−9,6−0,5−6,9−2,・・・・・・・・・・・


[Re:管理人様へリターンズ&カプセル考察]NICK(4/7-20:20)No.2809
記事番号2803へのコメント
バッグジオさんは No.2803「管理人様へリターンズ&カプセル考察」で書きました。
>成功回数9999回、確率100%、ベスト371回、パーフェクト143回。
>こんだけやればなんかカプセルもらえるだろってことで続けてましたが、
>なんと1回ミスってしまって99,99%にしてしまう大失敗。
>とりあえず9999回まで進めましたが、「ナンバーが違う」とわけのわからんこ
>とを言われて却下されてしまった。
>誰か暇な人やり直してくれませんか?多分何も出ないと思いますけど(理由は以
>下)。
>
>いろんなところで「他の色のDNAカプセルが出ない」と言われていますが、
>本当に存在するのでしょうか。この情報の出所はどこだったのでしょうか。
>第一、ジェントルのカプセルの情報が載っている雑誌とかにもそんなことはほのめ
>かされてもいませんし、
>なにより、こんだけたくさんの人が訪れるHP上に一人として「カプセルがこうし
>たら出た」という人がいないのです。
>これだけで「存在しない」とはいいきれませんが、現時点での情報では存在しない
>と思わざるをえません。
>何か反論のある方や、いや、俺は持ってるぞなんて人は書き込んでください。
>
>ポケステ補足(っていうか蛇足)
>分岐パターン上段
>5−9,9−6,5−9,5−7,2−1,・・・・・・
>分岐パターン下段
>1−6,6−5,9−3,9−9,・・・・・・
>9−2の前の別パターン(ここから始まる可能性は低いので参考程度に)
>2−6,6−0,0−0,9−3,0−9,6−3,9−3,0−7
>1−2,7−2,7−9,0−0.7−1,3−0,7−8,8−7,
>9−1,3−5,1−9,6−0,5−6,9−2,・・・・・・・・・・・
>
>
私、暇だったんで少しがんばってやってみました。
 TOTAL:9999 RATE:100,00% CORRECT:4000 MISS:0 SCORE:367 PERFECT:144
で報酬をもらいにいっても金メダルとアルタケーキしかもらえませんでした。ということ
は、残る可能性は、CORRECTを9999にするか、連続で何かをしなければならないかのどっち
かになると思います。