[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハンの育て方]びぶ(4/7-21:10)No.2827
 ┗┳[Re:デュラハンの育て方]唯(4/7-21:26)No.2831
  ┗━[Re:デュラハンの育て方]びぶ(4/8-12:19)No.2861

[デュラハンの育て方]びぶ(4/7-21:10)No.2827
いきづまっています。
私が夏美草ほしい。

[Re:デュラハンの育て方]唯(4/7-21:26)No.2831
記事番号2827へのコメント
びぶさんは No.2827「デュラハンの育て方」で書きました。
>いきづまっています。
>私が夏美草ほしい。
>
どういきづまってるか聞きたい。(こたえづらいし)
丈夫さ・力・命中があがるのでそれを中心に。
回避が上がらない分は丈夫さで。重り引きが得意なはずです。
大会で勝てなくなってきたら「大ダメージ作戦」で。
大ダメージ技か超必殺技だけ狙って、はずしたらリセットするの。
[Re:デュラハンの育て方]びぶ(4/8-12:19)No.2861
記事番号2831へのコメント
唯さんは No.2831「Re:デュラハンの育て方」で書きました。
>びぶさんは No.2827「デュラハンの育て方」で書きました。
>>いきづまっています。
>>私が夏美草ほしい。
>>
>どういきづまってるか聞きたい。(こたえづらいし)
>丈夫さ・力・命中があがるのでそれを中心に。
>回避が上がらない分は丈夫さで。重り引きが得意なはずです。
>大会で勝てなくなってきたら「大ダメージ作戦」で。
>大ダメージ技か超必殺技だけ狙って、はずしたらリセットするの。

ありがとうございました。
回避が上がらなくて大会でゴーレムに必ず一発KOされるんです。
重り引きあまりやってなかった。これからやってみます。
私はデュラハンって見た目が好きで強くしたいんですよね。