[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナへの怒り]新米調教師(4/7-21:13)No.2829
 ┗┳[Re:バナナへの怒り]ゲルゲルゲルググ(4/7-21:30)No.2833
  ┗┳[Re:バナナへの怒り]新米調教師(4/7-21:41)No.2835
   ┗━[Re:バナナへの怒り]やっしー(4/7-21:55)No.2837

[バナナへの怒り]新米調教師(4/7-21:13)No.2829
バナナ新記録、連続18回ロード。
やんなるね、マジで。もうどうでもよくなったから
プチって電源消しちゃった。
[Re:バナナへの怒り]ゲルゲルゲルググ(4/7-21:30)No.2833
記事番号2829へのコメント
新米調教師さんは No.2829「バナナへの怒り」で書きました。
>バナナ新記録、連続18回ロード。
>やんなるね、マジで。もうどうでもよくなったから
>プチって電源消しちゃった。

たった18回ぐらいなんともないのでは。
ダビスタの最強馬生産にくらべればモンスターファーム
のALL999にするのなんてすごい楽な気がするけど。
時間さえかければ絶対強くなるんだから。
[Re:バナナへの怒り]新米調教師(4/7-21:41)No.2835
記事番号2833へのコメント
ゲルゲルゲルググさんは No.2833「Re:バナナへの怒り」で書きました。
>新米調教師さんは No.2829「バナナへの怒り」で書きました。
>>バナナ新記録、連続18回ロード。
>>やんなるね、マジで。もうどうでもよくなったから
>>プチって電源消しちゃった。
>
>たった18回ぐらいなんともないのでは。
>ダビスタの最強馬生産にくらべればモンスターファーム
>のALL999にするのなんてすごい楽な気がするけど。
>時間さえかければ絶対強くなるんだから。

ふ〜ん。なんか大変そうだねそっちも。
日本は広いね。
[Re:バナナへの怒り]やっしー(4/7-21:55)No.2837
記事番号2835へのコメント
新米調教師さんは No.2835「Re:バナナへの怒り」で書きました。
>ゲルゲルゲルググさんは No.2833「Re:バナナへの怒り」で書きました。
>>新米調教師さんは No.2829「バナナへの怒り」で書きました。
>>>バナナ新記録、連続18回ロード。
>>>やんなるね、マジで。もうどうでもよくなったから
>>>プチって電源消しちゃった。
>>
>>たった18回ぐらいなんともないのでは。
>>ダビスタの最強馬生産にくらべればモンスターファーム
>>のALL999にするのなんてすごい楽な気がするけど。
>>時間さえかければ絶対強くなるんだから。
>
>ふ〜ん。なんか大変そうだねそっちも。
>日本は広いね。
ダビスタかー懐かしいな〜、98で右2印フローして
それ以来やってない、サターン版も買おうと思いましたが、やめました。
>何千何万とリセット繰り返すのはちょっとMF2とは違いますね。