[一覧表示に戻る]
◇┳[トロカチンFX]RUN(4/7-22:48)No.2843
 ┗┳[Re:トロカチンFX]savanna(4/8-10:38)No.2859
  ┗┳[Re:トロカチンFX]サイレンススズカ(4/8-19:36)No.2876
   ┗┳[Re:トロカチンFX]shota(4/8-20:29)No.2886
    ┗━[Re:トロカチンFX]初心者(仮)(4/9-19:41)No.2947

[トロカチンFX]RUN(4/7-22:48)No.2843
どうも。

早速質問なんですが、
エニックスの攻略本に書いてある「トロカチンFX」
は本当に存在するのでしょうか?
ちなみに、私は全く見たことがないです。
[Re:トロカチンFX]savanna(4/8-10:38)No.2859
記事番号2843へのコメント
RUNさんは No.2843「トロカチンFX」で書きました。
>どうも。
>
>早速質問なんですが、
>エニックスの攻略本に書いてある「トロカチンFX」
>は本当に存在するのでしょうか?
>ちなみに、私は全く見たことがないです。

私もありませ〜ん。
[Re:トロカチンFX]サイレンススズカ(4/8-19:36)No.2876
記事番号2859へのコメント
savannaさんは No.2859「Re:トロカチンFX」で書きました。
>RUNさんは No.2843「トロカチンFX」で書きました。
>>どうも。
>>
>>早速質問なんですが、
>>エニックスの攻略本に書いてある「トロカチンFX」
>>は本当に存在するのでしょうか?
>>ちなみに、私は全く見たことがないです。
>
>私もありませ〜ん。
改造した人にきいたのですが
命中と力が100ずつあかったというはなしでした
取りかたはわかんないそうです
コードつかったらしい
コードは知りたい人がいたらかきこします
ではでは
[Re:トロカチンFX]shota(4/8-20:29)No.2886
記事番号2876へのコメント
サイレンススズカさんは No.2876「Re:トロカチンFX」で書きました。
>savannaさんは No.2859「Re:トロカチンFX」で書きました。
>>RUNさんは No.2843「トロカチンFX」で書きました。
>>>どうも。
>>>
>>>早速質問なんですが、
>>>エニックスの攻略本に書いてある「トロカチンFX」
>>>は本当に存在するのでしょうか?
>>>ちなみに、私は全く見たことがないです。
>>
>>私もありませ〜ん。
>改造した人にきいたのですが
>命中と力が100ずつあかったというはなしでした
>取りかたはわかんないそうです
>コードつかったらしい
>コードは知りたい人がいたらかきこします
>ではでは
100ずつ!!
凄すぎ。
でも改造して手に入れるぐらいだったら、最初から改造で999のやつを作ればいい
じゃないですか。無意味です。
まあ、改造自体意味があることだとは思いませんけど。
[Re:トロカチンFX]初心者(仮)(4/9-19:41)No.2947
記事番号2886へのコメント
shotaさんは No.2886「Re:トロカチンFX」で書きました。
>サイレンススズカさんは No.2876「Re:トロカチンFX」で書きました。
>>savannaさんは No.2859「Re:トロカチンFX」で書きました。
>>>RUNさんは No.2843「トロカチンFX」で書きました。
>>>>どうも。
>>>>
>>>>早速質問なんですが、
>>>>エニックスの攻略本に書いてある「トロカチンFX」
>>>>は本当に存在するのでしょうか?
>>>>ちなみに、私は全く見たことがないです。
>>>
>>>私もありませ〜ん。
>>改造した人にきいたのですが
>>命中と力が100ずつあかったというはなしでした
>>取りかたはわかんないそうです
>>コードつかったらしい
>>コードは知りたい人がいたらかきこします
>>ではでは
>100ずつ!!
>凄すぎ。
>でも改造して手に入れるぐらいだったら、最初から改造で999のやつを作ればいい
>じゃないですか。無意味です。
>まあ、改造自体意味があることだとは思いませんけど。
改造ってなにを改造するのですか?(詳しく