[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲル]Haya(4/7-23:11)No.2846
 ┗┳[Re:ゲル]shota(4/7-23:20)No.2847
  ┗┳[Re:ゲル]Haya(4/7-23:46)No.2849
   ┗━[Re:ゲル]リバイアさん(4/8-10:08)No.2857

[ゲル]Haya(4/7-23:11)No.2846
今度はゲルを育てようと思っています。
これにあたり、ゲルの育て方を教えて下さい。
(力タイプか、賢さタイプか どんなゲルが育てやすいか)
よろしくお願いします。

[Re:ゲル]shota(4/7-23:20)No.2847
記事番号2846へのコメント
Hayaさんは No.2846「ゲル」で書きました。
>今度はゲルを育てようと思っています。
>これにあたり、ゲルの育て方を教えて下さい。
>(力タイプか、賢さタイプか どんなゲルが育てやすいか)
>よろしくお願いします。
賢さタイプが良いと思います。
かしこさタイプの超必殺技が強過ぎ!!
[Re:ゲル]Haya(4/7-23:46)No.2849
記事番号2847へのコメント
shotaさんは No.2847「Re:ゲル」で書きました。
>Hayaさんは No.2846「ゲル」で書きました。
>>今度はゲルを育てようと思っています。
>>これにあたり、ゲルの育て方を教えて下さい。
>>(力タイプか、賢さタイプか どんなゲルが育てやすいか)
>>よろしくお願いします。
>賢さタイプが良いと思います。
>かしこさタイプの超必殺技が強過ぎ!!
ゲルコプターのことですね!
後、僕としてはゲルxピクシーがいいとにらんでいるのですがどうでしょうか。
[Re:ゲル]リバイアさん(4/8-10:08)No.2857
記事番号2849へのコメント
Hayaさんは No.2849「Re:ゲル」で書きました。
>shotaさんは No.2847「Re:ゲル」で書きました。
>>Hayaさんは No.2846「ゲル」で書きました。
>>>今度はゲルを育てようと思っています。
>>>これにあたり、ゲルの育て方を教えて下さい。
>>>(力タイプか、賢さタイプか どんなゲルが育てやすいか)
>>>よろしくお願いします。
>>賢さタイプが良いと思います。
>>かしこさタイプの超必殺技が強過ぎ!!
>ゲルコプターのことですね!
>後、僕としてはゲルxピクシーがいいとにらんでいるのですがどうでしょうか。
エコスライム(ゲルxプラント)が寿命も長くパロメーターもいいですよ。
力が低いので、最初はめちゃめちゃ苦労しますよ(笑)。