[一覧表示に戻る]
◇┳[やっぱり見た目も変わってるのかな?]あき(4/8-00:21)No.2851
 ┗┳[Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?]弁・ケイシー(4/8-01:28)No.2853
  ┗┳[Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?]あき(4/9-03:02)No.2912
   ┗┳[Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?]リバイアさん(4/9-17:25)No.2937
    ┗━[Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?]あき(4/10-02:18)No.2986

[やっぱり見た目も変わってるのかな?]あき(4/8-00:21)No.2851
今モッチー種(カロリーナ)を激デブで育成中なんですが、
なんだかヘン???

こいつのレオタードの胸元、昔はこんなに広かったかなー?ってかんじです。
体型の変化に合わせて、見た目もビミョーに変わってるような気がするんですが、
他にも、見た目変わってるような気がした人、いませんか?
[Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?]弁・ケイシー(4/8-01:28)No.2853
記事番号2851へのコメント
あきさんは No.2851「やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>今モッチー種(カロリーナ)を激デブで育成中なんですが、
>なんだかヘン???
>
>こいつのレオタードの胸元、昔はこんなに広かったかなー?ってかんじです。
>体型の変化に合わせて、見た目もビミョーに変わってるような気がするんですが、
>他にも、見た目変わってるような気がした人、いませんか?

 前に育てていた、エクスプレスが激デブ状態の時にまさに激デブと言った体型に
なっていました。
 たぶん種族により見た目のわかりやすさは変わってくるとは思いますが、ちゃん
と変わっています。
 (ワーム系を休養だけさせて、育ててみればばわかりやすいです)

[Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?]あき(4/9-03:02)No.2912
記事番号2853へのコメント
弁・ケイシーさんは No.2853「Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>あきさんは No.2851「やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>>今モッチー種(カロリーナ)を激デブで育成中なんですが、
>>なんだかヘン???
>>
>>こいつのレオタードの胸元、昔はこんなに広かったかなー?ってかんじです。
>>体型の変化に合わせて、見た目もビミョーに変わってるような気がするんですが、
>>他にも、見た目変わってるような気がした人、いませんか?
>
> 前に育てていた、エクスプレスが激デブ状態の時にまさに激デブと言った体型に
>なっていました。
> たぶん種族により見た目のわかりやすさは変わってくるとは思いますが、ちゃん
>と変わっています。
> (ワーム系を休養だけさせて、育ててみればばわかりやすいです)

あ、ワーム種もちゃんと変わってるんですか。
そっかそっか。
実は前作でワームの太ったヤツ、結構好きだったんですよね、ぶにぶにしてて。
次にワーム種育てる時は太らせてみようかな。(^^;
[Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?]リバイアさん(4/9-17:25)No.2937
記事番号2912へのコメント
あきさんは No.2912「Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.2853「Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>>あきさんは No.2851「やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>>>今モッチー種(カロリーナ)を激デブで育成中なんですが、
>>>なんだかヘン???
>>>
>>>こいつのレオタードの胸元、昔はこんなに広かったかなー?ってかんじです。
>>>体型の変化に合わせて、見た目もビミョーに変わってるような気がするんですが、
>>>他にも、見た目変わってるような気がした人、いませんか?
>>
>> 前に育てていた、エクスプレスが激デブ状態の時にまさに激デブと言った体型に
>>なっていました。
>> たぶん種族により見た目のわかりやすさは変わってくるとは思いますが、ちゃん
>>と変わっています。
>> (ワーム系を休養だけさせて、育ててみればばわかりやすいです)
>
>あ、ワーム種もちゃんと変わってるんですか。
>そっかそっか。
>実は前作でワームの太ったヤツ、結構好きだったんですよね、ぶにぶにしてて。
>次にワーム種育てる時は太らせてみようかな。(^^;

ワーム種を痩せさせるのは、やめてください。


 ひもになってしないます(シクシク)。
[Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?]あき(4/10-02:18)No.2986
記事番号2937へのコメント
リバイアさんさんは No.2937「Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>あきさんは No.2912「Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>>弁・ケイシーさんは No.2853「Re:やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>>>あきさんは No.2851「やっぱり見た目も変わってるのかな?」で書きました。
>>>>今モッチー種(カロリーナ)を激デブで育成中なんですが、
>>>>なんだかヘン???
>>>>
>>>>こいつのレオタードの胸元、昔はこんなに広かったかなー?ってかんじです。
>>>>体型の変化に合わせて、見た目もビミョーに変わってるような気がするんですが、
>>>>他にも、見た目変わってるような気がした人、いませんか?
>>>
>>> 前に育てていた、エクスプレスが激デブ状態の時にまさに激デブと言った体型に
>>>なっていました。
>>> たぶん種族により見た目のわかりやすさは変わってくるとは思いますが、ちゃん
>>>と変わっています。
>>> (ワーム系を休養だけさせて、育ててみればばわかりやすいです)
>>
>>あ、ワーム種もちゃんと変わってるんですか。
>>そっかそっか。
>>実は前作でワームの太ったヤツ、結構好きだったんですよね、ぶにぶにしてて。
>>次にワーム種育てる時は太らせてみようかな。(^^;
>
> ワーム種を痩せさせるのは、やめてください。
>
>
> ひもになってしないます(シクシク)。

この前育てた時はゼリーもどきのせいで激ガリでした。
ひもになってたのか、あいつ・・・。悪いことしたなぁ。