[一覧表示に戻る]
◇┳[だれかーー!マジで教えてーーーーー!!]リバイアさん(4/8-10:22)No.2858
 ┗━[Re:上に同じ]ラルク(4/8-16:45)No.2865

[だれかーー!マジで教えてーーーーー!!]リバイアさん(4/8-10:22)No.2858
 zスマッシュと死神の槍がマジで覚えられませーーん!
ちなみに、zスマッシュはブラッディクロス(CACAだからBABAのZスマッ
シュを覚えるには、必要なのでは?)を沢山使えば覚えられる!と、私は見込んで
いるのです。が、死神の槍は激ワルだけど覚えません。誰か教えてーーー!!
[Re:上に同じ]ラルク(4/8-16:45)No.2865
記事番号2858へのコメント
リバイアさんさんは No.2858「だれかーー!マジで教えてーーーーー!!」で書きまし
た。
> zスマッシュと死神の槍がマジで覚えられませーーん!
>ちなみに、zスマッシュはブラッディクロス(CACAだからBABAのZスマッ
>シュを覚えるには、必要なのでは?)を沢山使えば覚えられる!と、私は見込んで
>いるのです。が、死神の槍は激ワルだけど覚えません。誰か教えてーーー!!
>>俺も是非知りたい。死神の槍はたぶんさらし投げの派生だろう。俺もやってみた。けど
>>覚えない。ステータスも関係あるかもな。誰か教えて。