[一覧表示に戻る]
◇┳[育成だけでっいっぱい]コウ(4/8-18:35)No.2869
 ┗┳[Re:育成だけでっいっぱい]shota(4/8-20:24)No.2884
  ┣┳[Re:育成だけでっいっぱい]すえき(4/8-21:32)No.2897
  ┃┗┳[Re:育成だけでっいっぱい]shota(4/8-21:40)No.2899
  ┃ ┗━[Re:育成だけでっいっぱい]かとた(4/9-13:23)No.2925
  ┗━[Re:育成だけでっいっぱい]唯(4/9-14:28)No.2927

[育成だけでっいっぱい]コウ(4/8-18:35)No.2869
みなさん図鑑いくつだけ行きましたか?私は育成だけで図鑑は全然です。
[Re:育成だけでっいっぱい]shota(4/8-20:24)No.2884
記事番号2869へのコメント
コウさんは No.2869「育成だけでっいっぱい」で書きました。
>みなさん図鑑いくつだけ行きましたか?私は育成だけで図鑑は全然です。
120匹ぐらいです。
新しいモンスターが何番目にくるのかわからないのが辛い。
こんなにたくさんめくってられません(笑)。
モンスター情報でカードの番号が分かれば良かったのに。
[Re:育成だけでっいっぱい]すえき(4/8-21:32)No.2897
記事番号2884へのコメント
shotaさんは No.2884「Re:育成だけでっいっぱい」で書きました。
>コウさんは No.2869「育成だけでっいっぱい」で書きました。
>>みなさん図鑑いくつだけ行きましたか?私は育成だけで図鑑は全然です。
>120匹ぐらいです。
>新しいモンスターが何番目にくるのかわからないのが辛い。
>こんなにたくさんめくってられません(笑)。
>モンスター情報でカードの番号が分かれば良かったのに。

>>でも探すのも楽しいじゃないですか。どんなイラストなのかとか考えて探すのが。
[Re:育成だけでっいっぱい]shota(4/8-21:40)No.2899
記事番号2897へのコメント
すえきさんは No.2897「Re:育成だけでっいっぱい」で書きました。
>shotaさんは No.2884「Re:育成だけでっいっぱい」で書きました。
>>コウさんは No.2869「育成だけでっいっぱい」で書きました。
>>>みなさん図鑑いくつだけ行きましたか?私は育成だけで図鑑は全然です。
>>120匹ぐらいです。
>>新しいモンスターが何番目にくるのかわからないのが辛い。
>>こんなにたくさんめくってられません(笑)。
>>モンスター情報でカードの番号が分かれば良かったのに。
>
>>>でも探すのも楽しいじゃないですか。どんなイラストなのかとか考えて探すのが。
それもそうですね。僕はコメントも(レア度も)楽しみです。
イラストではシロモッチーが一番好きです。
[Re:育成だけでっいっぱい]かとた(4/9-13:23)No.2925
記事番号2899へのコメント
shotaさんは No.2899「Re:育成だけでっいっぱい」で書きました。
>すえきさんは No.2897「Re:育成だけでっいっぱい」で書きました。
>>shotaさんは No.2884「Re:育成だけでっいっぱい」で書きました。
>>>コウさんは No.2869「育成だけでっいっぱい」で書きました。
>>>>みなさん図鑑いくつだけ行きましたか?私は育成だけで図鑑は全然です。
>>>120匹ぐらいです。
>>>新しいモンスターが何番目にくるのかわからないのが辛い。
>>>こんなにたくさんめくってられません(笑)。
>>>モンスター情報でカードの番号が分かれば良かったのに。
>>
>>>>でも探すのも楽しいじゃないですか。どんなイラストなのかとか考えて探すのが。
>それもそうですね。僕はコメントも(レア度も)楽しみです。
>イラストではシロモッチーが一番好きです。
横やり失礼します〜、かとた といいます。
私は170種類くらいです、早いとこ200overしたいと思ってるんですが、なかなか(^-^;

カードの送り方、10枚毎と50枚毎のしかないですもんね、出来れば次の種類まで
飛ばせる機能が欲しかったですね。
[Re:育成だけでっいっぱい]唯(4/9-14:28)No.2927
記事番号2884へのコメント
shotaさんは No.2884「Re:育成だけでっいっぱい」で書きました。
>コウさんは No.2869「育成だけでっいっぱい」で書きました。
>>みなさん図鑑いくつだけ行きましたか?私は育成だけで図鑑は全然です。
>120匹ぐらいです。
>新しいモンスターが何番目にくるのかわからないのが辛い。
>こんなにたくさんめくってられません(笑)。
>モンスター情報でカードの番号が分かれば良かったのに。
僕は150くらい。1回やりなおしてるからね。(他にいるかな?)
でも1で150って言えば3/4くらいですよね。なんか同じのばかり
再生で出てきてるはずなのにへんなの。
新しいモンスターはブリーダーデータの位置を確認して、大体の番号を
推定するといいです。