[一覧表示に戻る]
◇┳[こいつは敵か?]新米調教師(4/8-18:39)No.2870
 ┣━[味方です(笑)。]shota(4/8-20:26)No.2885
 ┗━[Re:こいつは敵か?]ハム(4/9-09:18)No.2922

[こいつは敵か?]新米調教師(4/8-18:39)No.2870
6月2週に開かれるシルバー杯ってあるよね?
その大会に出てるラッキィってモンスターいるっしょ?
あいつに負けた人ってすごくない?負けたくても、
負けられないと思うんだけど。気のせい?
[味方です(笑)。]shota(4/8-20:26)No.2885
記事番号2870へのコメント
新米調教師さんは No.2870「こいつは敵か?」で書きました。
>6月2週に開かれるシルバー杯ってあるよね?
>その大会に出てるラッキィってモンスターいるっしょ?
>あいつに負けた人ってすごくない?負けたくても、
>負けられないと思うんだけど。気のせい?
でも、気のせいです。
負けようと思うのなら何もしなければいいだけですから。
まあ、意味無いですけど(笑)。
[Re:こいつは敵か?]ハム(4/9-09:18)No.2922
記事番号2870へのコメント
新米調教師さんは No.2870「こいつは敵か?」で書きました。
>6月2週に開かれるシルバー杯ってあるよね?
>その大会に出てるラッキィってモンスターいるっしょ?
>あいつに負けた人ってすごくない?負けたくても、
>負けられないと思うんだけど。気のせい?
まー賢さ系の技は効きにくいけどまけることわ、ないでしょー