[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロンでけた〜。]shota(4/8-20:07)No.2881
 ┣┳[Re:ビークロンでけた〜。]新米調教師(4/8-21:06)No.2889
 ┃┗┳[Re:ビークロンでけた〜。]shota(4/8-21:19)No.2893
 ┃ ┗━[Re:ビークロンでけた〜。]弁・ケイシー(4/8-22:25)No.2901
 ┗┳[Re:おめでとう!]あき(4/9-02:56)No.2911
  ┗━[Re:おめでとう!]モリオン(4/10-06:57)No.2994

[ビークロンでけた〜。]shota(4/8-20:07)No.2881
3度目にしてやっとビークロン出来ました。
今回は2匹めのハナシャクトリ、育て方は全く同じだったのに何故・・・。
まあ、何はともあれこれでやっと全部のモンスターが出せるようになったわけだ。
よかったよかった。
ちなみに今1101年です。
もしかしてこのページで一番遅いかもしれないなあ>ビークロン作ったの
100周年記念のコメント(笑)も聞けたし、もう思い残すことはない・・・のか?

追伸 ダックロン怖すぎ。
[Re:ビークロンでけた〜。]新米調教師(4/8-21:06)No.2889
記事番号2881へのコメント
shotaさんは No.2881「ビークロンでけた〜。」で書きました。
>3度目にしてやっとビークロン出来ました。
>今回は2匹めのハナシャクトリ、育て方は全く同じだったのに何故・・・。
>まあ、何はともあれこれでやっと全部のモンスターが出せるようになったわけだ。
>よかったよかった。
>ちなみに今1101年です。
>もしかしてこのページで一番遅いかもしれないなあ>ビークロン作ったの
>100周年記念のコメント(笑)も聞けたし、もう思い残すことはない・・・のか?
>
>追伸 ダックロン怖すぎ。

いいなあ。もう1101年もいったのか。オレなんかまだ1058年しか
いってないのに。ああ、うらやましい。でもこればっかりはやるしか
ないんだよね。

ダックロンってなに?ダックンとジョーカー合体させたやつ?
[Re:ビークロンでけた〜。]shota(4/8-21:19)No.2893
記事番号2889へのコメント
新米調教師さんは No.2889「Re:ビークロンでけた〜。」で書きました。
>shotaさんは No.2881「ビークロンでけた〜。」で書きました。
>>3度目にしてやっとビークロン出来ました。
>>今回は2匹めのハナシャクトリ、育て方は全く同じだったのに何故・・・。
>>まあ、何はともあれこれでやっと全部のモンスターが出せるようになったわけだ。
>>よかったよかった。
>>ちなみに今1101年です。
>>もしかしてこのページで一番遅いかもしれないなあ>ビークロン作ったの
>>100周年記念のコメント(笑)も聞けたし、もう思い残すことはない・・・のか?
>>
>>追伸 ダックロン怖すぎ。
>
>いいなあ。もう1101年もいったのか。オレなんかまだ1058年しか
>いってないのに。ああ、うらやましい。でもこればっかりはやるしか
>ないんだよね。
>
>ダックロンってなに?ダックンとジョーカー合体させたやつ?
ダックンとビークロンです。
是非一度見て下さい。
僕はとても育てる気になれませんでした(笑)。
[Re:ビークロンでけた〜。]弁・ケイシー(4/8-22:25)No.2901
記事番号2893へのコメント
shotaさんは No.2893「Re:ビークロンでけた〜。」で書きました。
>新米調教師さんは No.2889「Re:ビークロンでけた〜。」で書きました。
>>shotaさんは No.2881「ビークロンでけた〜。」で書きました。
>>>3度目にしてやっとビークロン出来ました。
>>>今回は2匹めのハナシャクトリ、育て方は全く同じだったのに何故・・・。
>>>まあ、何はともあれこれでやっと全部のモンスターが出せるようになったわけだ。
>>>よかったよかった。
>>>ちなみに今1101年です。
>>>もしかしてこのページで一番遅いかもしれないなあ>ビークロン作ったの
>>>100周年記念のコメント(笑)も聞けたし、もう思い残すことはない・・・のか?
>>>
>>>追伸 ダックロン怖すぎ。
>>
>>いいなあ。もう1101年もいったのか。オレなんかまだ1058年しか
>>いってないのに。ああ、うらやましい。でもこればっかりはやるしか
>>ないんだよね。
>>
>>ダックロンってなに?ダックンとジョーカー合体させたやつ?
>ダックンとビークロンです。
>是非一度見て下さい。
>僕はとても育てる気になれませんでした(笑)。

 う〜ん、なんかダックロン不人気だなあ(^^;
あいつはコントのバレリーナ(白鳥の湖)みたいで個人的には結構好きなんですけどね。
  あと、背中も中途半端にサイバー(笑)

[Re:おめでとう!]あき(4/9-02:56)No.2911
記事番号2881へのコメント
shotaさんは No.2881「ビークロンでけた〜。」で書きました。
>3度目にしてやっとビークロン出来ました。
>今回は2匹めのハナシャクトリ、育て方は全く同じだったのに何故・・・。
>まあ、何はともあれこれでやっと全部のモンスターが出せるようになったわけだ。
>よかったよかった。
>ちなみに今1101年です。
>もしかしてこのページで一番遅いかもしれないなあ>ビークロン作ったの
>100周年記念のコメント(笑)も聞けたし、もう思い残すことはない・・・のか?
>
>追伸 ダックロン怖すぎ。

よかったですね!おめでとう!
この前のハナシャクトリ、結局ダメだったんですか?
何が原因だったんでしょう?さっぱり理由わかんないです。
どう見ても、できてもおかしくないはずだったのにね。
見落とされてる条件でもあるのかな?
[Re:おめでとう!]モリオン(4/10-06:57)No.2994
記事番号2911へのコメント
あきさんは No.2911「Re:おめでとう!」で書きました。
>shotaさんは No.2881「ビークロンでけた〜。」で書きました。
>>3度目にしてやっとビークロン出来ました。
>>今回は2匹めのハナシャクトリ、育て方は全く同じだったのに何故・・・。
>>まあ、何はともあれこれでやっと全部のモンスターが出せるようになったわけだ。
>>よかったよかった。
>>ちなみに今1101年です。
>>もしかしてこのページで一番遅いかもしれないなあ>ビークロン作ったの
>>100周年記念のコメント(笑)も聞けたし、もう思い残すことはない・・・のか?
>>
>>追伸 ダックロン怖すぎ。
>
>よかったですね!おめでとう!
>この前のハナシャクトリ、結局ダメだったんですか?
>何が原因だったんでしょう?さっぱり理由わかんないです。
>どう見ても、できてもおかしくないはずだったのにね。
>見落とされてる条件でもあるのかな?
いいなあ。