[一覧表示に戻る]
◇┳[こんなの・・・・あり?]ぽや(4/8-21:19)No.2894
 ┗┳[Re:こんなの・・・・あり?]shota(4/8-21:21)No.2895
  ┗┳[Re:・・・・・すげえ。]見習い調教師(4/8-21:46)No.2900
   ┗┳[Re:・・・・・すげえ。]あき(4/9-03:39)No.2914
    ┗━[Re:・・・・・夢の終わり]ぽや(4/9-08:42)No.2916

[こんなの・・・・あり?]ぽや(4/8-21:19)No.2894
バナナ食わせて冬眠させて次の週にまたファームにいれると
アイテム食いますか?(意味分かりますか?なんかわかりにくく書いちゃって)
[Re:こんなの・・・・あり?]shota(4/8-21:21)No.2895
記事番号2894へのコメント
ぽやさんは No.2894「こんなの・・・・あり?」で書きました。
>バナナ食わせて冬眠させて次の週にまたファームにいれると
>アイテム食いますか?(意味分かりますか?なんかわかりにくく書いちゃって)
僕も一度そう思って試してみたのですが・・・。
残念です。
[Re:・・・・・すげえ。]見習い調教師(4/8-21:46)No.2900
記事番号2895へのコメント
shotaさんは No.2895「Re:こんなの・・・・あり?」で書きました。
>ぽやさんは No.2894「こんなの・・・・あり?」で書きました。
>>バナナ食わせて冬眠させて次の週にまたファームにいれると
>>アイテム食いますか?(意味分かりますか?なんかわかりにくく書いちゃって)
>僕も一度そう思って試してみたのですが・・・。
>残念です。

shotaさんってすごいですね。そんなことまで試しているなんて。尊敬しちゃうっス。
自分なんてまだまだっスね。だけど新米調教師から見習い調教師にレベルアップしました。
よろしく。(たいした変わってない?)

[Re:・・・・・すげえ。]あき(4/9-03:39)No.2914
記事番号2900へのコメント
見習い調教師さんは No.2900「Re:・・・・・すげえ。」で書きました。
>shotaさんは No.2895「Re:こんなの・・・・あり?」で書きました。
>>ぽやさんは No.2894「こんなの・・・・あり?」で書きました。
>>>バナナ食わせて冬眠させて次の週にまたファームにいれると
>>>アイテム食いますか?(意味分かりますか?なんかわかりにくく書いちゃって)
>>僕も一度そう思って試してみたのですが・・・。
>>残念です。
>
>shotaさんってすごいですね。そんなことまで試しているなんて。尊敬しちゃうっス。
>自分なんてまだまだっスね。だけど新米調教師から見習い調教師にレベルアップしました。
>よろしく。(たいした変わってない?)
>

ホントだ、見習い調教師になってる。これを見なかったら同一人物と気付かなかったかも。(^^;

[Re:・・・・・夢の終わり]ぽや(4/9-08:42)No.2916
記事番号2914へのコメント
あきさんは No.2914「Re:・・・・・すげえ。」で書きました。
>見習い調教師さんは No.2900「Re:・・・・・すげえ。」で書きました。
>>shotaさんは No.2895「Re:こんなの・・・・あり?」で書きました。
>>>ぽやさんは No.2894「こんなの・・・・あり?」で書きました。
>>>>バナナ食わせて冬眠させて次の週にまたファームにいれると
>>>>アイテム食いますか?(意味分かりますか?なんかわかりにくく書いちゃって)
>>>僕も一度そう思って試してみたのですが・・・。
>>>残念です。
>>
>>shotaさんってすごいですね。そんなことまで試しているなんて。尊敬しちゃうっス。
>>自分なんてまだまだっスね。だけど新米調教師から見習い調教師にレベルアップしました。
>>よろしく。(たいした変わってない?)
>>
>
>ホントだ、見習い調教師になってる。これを見なかったら同一人物と気付かなかったかも。(^^;
>
出来ないんですね・・・・・
残念だ・・・・・