[一覧表示に戻る]
◇┳[出来るの]すえき(4/8-21:29)No.2896
 ┗━[Re:出来るの]shota(4/8-21:38)No.2898

[出来るの]すえき(4/8-21:29)No.2896
 殿堂入りできるのって3体までですか。激ヨイでも言うこと聞かない、失敗ばっ
かりです。バナナリロード作戦どうすれば
[Re:出来るの]shota(4/8-21:38)No.2898
記事番号2896へのコメント
すえきさんは No.2896「出来るの」で書きました。
> 殿堂入りできるのって3体までですか。激ヨイでも言うこと聞かない、失敗ばっ
>かりです。バナナリロード作戦どうすれば
4体目の時には1体消されます(自分で選べる)。
>バナナリロード作戦
能力値はどれくらいですか?
何度もいうように三ツ星のトレーニングはまず成功しませんよ。
三ツ星じゃなくても失敗はします。
トレーニングでもリロードしまくりです。
それからずっと前に、トレーニングを決定するときにボタンを連打すると、成功率が上が
るという書き込みがあったのでやってみました(笑)。
確かに上がったような気に“なれます”(爆)。
まあ、気分転換ですね(笑)。