[一覧表示に戻る]
◇┳[久々に質問]grm(4/8-22:26)No.2902
 ┗┳[Re:久々に質問]ハム(4/9-09:07)No.2919
  ┗━[Re:久々に質問]grm(4/9-15:45)No.2932

[久々に質問]grm(4/8-22:26)No.2902
DNAカプセルのジェントル以外ってどうやってとるんですか?
また、ポケステはジェントルをとったら用無しなのですか?
[Re:久々に質問]ハム(4/9-09:07)No.2919
記事番号2902へのコメント
grmさんは No.2902「久々に質問」で書きました。
>DNAカプセルのジェントル以外ってどうやってとるんですか?
>また、ポケステはジェントルをとったら用無しなのですか?

DNAカプセルのことはよくわかりませんが
ポケステは、金がやばいときに使えるほか、たまーに貴重なアイテム
がもらえることがあるようです

[Re:久々に質問]grm(4/9-15:45)No.2932
記事番号2919へのコメント
ハムさんは No.2919「Re:久々に質問」で書きました。
>grmさんは No.2902「久々に質問」で書きました。
>>DNAカプセルのジェントル以外ってどうやってとるんですか?
>>また、ポケステはジェントルをとったら用無しなのですか?
>
>DNAカプセルのことはよくわかりませんが
>ポケステは、金がやばいときに使えるほか、たまーに貴重なアイテム
>がもらえることがあるようです
>
>貴重なアイテムってなんですか?