[一覧表示に戻る]
◇┳[温泉発掘イベント]ギター好き少年(4/8-22:43)No.2903
 ┗┳[Re:温泉発掘イベント]BUU(4/8-23:15)No.2907
  ┗┳[Re:温泉発掘イベント]ギター好き少年(4/8-23:48)No.2908
   ┗┳[Re:温泉発掘イベント]マスク(4/9-16:03)No.2936
    ┗━[Re:温泉発掘イベント]ぽや(4/10-12:27)No.3011

[温泉発掘イベント]ギター好き少年(4/8-22:43)No.2903
温泉発掘イベントをおこすには、ホッパーでブリーダーランク4段以上、モンス
ターランクB以上で、冬にいるとおきますよね。
そこで、一つ質問で、ホッパーじゃなくても温泉発掘イベントはおこせるんです
か?たとえば、クリックとか。だれか、おしえてください。
[Re:温泉発掘イベント]BUU(4/8-23:15)No.2907
記事番号2903へのコメント
ギター好き少年さんは No.2903「温泉発掘イベント」で書きました。
>温泉発掘イベントをおこすには、ホッパーでブリーダーランク4段以上、モンス
>ターランクB以上で、冬にいるとおきますよね。
>そこで、一つ質問で、ホッパーじゃなくても温泉発掘イベントはおこせるんです
>か?たとえば、クリックとか。だれか、おしえてください。


僕はクリックでしたよ。
[Re:温泉発掘イベント]ギター好き少年(4/8-23:48)No.2908
記事番号2907へのコメント
BUUさんは No.2907「Re:温泉発掘イベント」で書きました。
>ギター好き少年さんは No.2903「温泉発掘イベント」で書きました。
>>温泉発掘イベントをおこすには、ホッパーでブリーダーランク4段以上、モンス
>>ターランクB以上で、冬にいるとおきますよね。
>>そこで、一つ質問で、ホッパーじゃなくても温泉発掘イベントはおこせるんです
>>か?たとえば、クリックとか。だれか、おしえてください。
>
>
>僕はクリックでしたよ。

ありがとうございました。さっそくやってみます。
[Re:温泉発掘イベント]マスク(4/9-16:03)No.2936
記事番号2908へのコメント
ギター好き少年さんは No.2908「Re:温泉発掘イベント」で書きました。
>BUUさんは No.2907「Re:温泉発掘イベント」で書きました。
>>ギター好き少年さんは No.2903「温泉発掘イベント」で書きました。
>>>温泉発掘イベントをおこすには、ホッパーでブリーダーランク4段以上、モンス
>>>ターランクB以上で、冬にいるとおきますよね。
>>>そこで、一つ質問で、ホッパーじゃなくても温泉発掘イベントはおこせるんです
>>>か?たとえば、クリックとか。だれか、おしえてください。
>>
>>
>>僕はクリックでしたよ。
>
>ありがとうございました。さっそくやってみます。
俺はトビカサゴ。

[Re:温泉発掘イベント]ぽや(4/10-12:27)No.3011
記事番号2936へのコメント
マスクさんは No.2936「Re:温泉発掘イベント」で書きました。
>ギター好き少年さんは No.2908「Re:温泉発掘イベント」で書きました。
>>BUUさんは No.2907「Re:温泉発掘イベント」で書きました。
>>>ギター好き少年さんは No.2903「温泉発掘イベント」で書きました。
>>>>温泉発掘イベントをおこすには、ホッパーでブリーダーランク4段以上、モンス
>>>>ターランクB以上で、冬にいるとおきますよね。
>>>>そこで、一つ質問で、ホッパーじゃなくても温泉発掘イベントはおこせるんです
>>>>か?たとえば、クリックとか。だれか、おしえてください。
>>>
>>>
>>>僕はクリックでしたよ。
>>
>>ありがとうございました。さっそくやってみます。
>俺はトビカサゴ。
>
俺ホッパー。ドーピングしてやっとCクリアできた
けっこうむずいんだよねえこれ
初期状態だと無理に等しい・・・・・・