[一覧表示に戻る]
◇┳[FIMBAの謎]コッペ(4/9-09:01)No.2918
 ┗┳[Re:FIMBAの謎]唯(4/9-14:38)No.2928
  ┗┳[Re:FIMBAの謎]かなんなー(4/9-15:05)No.2931
   ┗┳[Re:FIMBAの謎]マスク(4/9-15:55)No.2934
    ┗┳[Re:FIMBAの謎]ぽや(4/10-12:29)No.3012
     ┗━[Re:FIMBAの謎]マスク(4/10-23:17)No.3062

[FIMBAの謎]コッペ(4/9-09:01)No.2918
「FIMBA」と「IMa」は何かの英文の略ということはみんな知っていると思います。
 で、IMaは「international monsters association」の略だということがわか
りましたが、FIMBAの方がどうしてもわかりません。
誰か知っている人がいれば教えてください。(少し気になっただけなので、無理に書
きこんでくれなくても結構です)
[Re:FIMBAの謎]唯(4/9-14:38)No.2928
記事番号2918へのコメント
コッペさんは No.2918「FIMBAの謎」で書きました。
>「FIMBA」と「IMa」は何かの英文の略ということはみんな知っていると思います。
> で、IMaは「international monsters association」の略だということがわか
>りましたが、FIMBAの方がどうしてもわかりません。
>誰か知っている人がいれば教えてください。(少し気になっただけなので、無理に書
>きこんでくれなくても結構です)
iMa知らなかった。FIMBAは「モンスターバトル協会」なので
MBAは「monsters battle association」だと思うんですが。
[Re:FIMBAの謎]かなんなー(4/9-15:05)No.2931
記事番号2928へのコメント
唯さんは No.2928「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>コッペさんは No.2918「FIMBAの謎」で書きました。
>>「FIMBA」と「IMa」は何かの英文の略ということはみんな知っていると思います。
>> で、IMaは「international monsters association」の略だということがわか
>>りましたが、FIMBAの方がどうしてもわかりません。
>>誰か知っている人がいれば教えてください。(少し気になっただけなので、無理に書
>>きこんでくれなくても結構です)
>iMa知らなかった。FIMBAは「モンスターバトル協会」なので
>MBAは「monsters battle association」だと思うんですが。



ほんじゃあ、"I"は"international"ではないのかな。たぶんやで。
[Re:FIMBAの謎]マスク(4/9-15:55)No.2934
記事番号2931へのコメント
かなんなーさんは No.2931「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>唯さんは No.2928「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>>コッペさんは No.2918「FIMBAの謎」で書きました。
>>>「FIMBA」と「IMa」は何かの英文の略ということはみんな知っていると思います。
>>> で、IMaは「international monsters association」の略だということがわか
>>>りましたが、FIMBAの方がどうしてもわかりません。
>>>誰か知っている人がいれば教えてください。(少し気になっただけなので、無理に書
>>>きこんでくれなくても結構です)
>>iMa知らなかった。FIMBAは「モンスターバトル協会」なので
>>MBAは「monsters battle association」だと思うんですが。
>
>
>
>ほんじゃあ、"I"は"international"ではないのかな。たぶんやで。
じゃぁ、“F”はfarmか?

[Re:FIMBAの謎]ぽや(4/10-12:29)No.3012
記事番号2934へのコメント
マスクさんは No.2934「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>かなんなーさんは No.2931「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>>唯さんは No.2928「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>>>コッペさんは No.2918「FIMBAの謎」で書きました。
>>>>「FIMBA」と「IMa」は何かの英文の略ということはみんな知っていると思います。
>>>> で、IMaは「international monsters association」の略だということがわか
>>>>りましたが、FIMBAの方がどうしてもわかりません。
>>>>誰か知っている人がいれば教えてください。(少し気になっただけなので、無理に書
>>>>きこんでくれなくても結構です)
>>>iMa知らなかった。FIMBAは「モンスターバトル協会」なので
>>>MBAは「monsters battle association」だと思うんですが。
>>
>>
>>
>>ほんじゃあ、"I"は"international"ではないのかな。たぶんやで。
>じゃぁ、“F”はfarmか?
>
IMaってあみの逆じゃなかったの!?
[Re:FIMBAの謎]マスク(4/10-23:17)No.3062
記事番号3012へのコメント
ぽやさんは No.3012「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>マスクさんは No.2934「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>>かなんなーさんは No.2931「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>>>唯さんは No.2928「Re:FIMBAの謎」で書きました。
>>>>コッペさんは No.2918「FIMBAの謎」で書きました。
>>>>>「FIMBA」と「IMa」は何かの英文の略ということはみんな知っていると思います。
>>>>> で、IMaは「international monsters association」の略だということがわか
>>>>>りましたが、FIMBAの方がどうしてもわかりません。
>>>>>誰か知っている人がいれば教えてください。(少し気になっただけなので、無理に書
>>>>>きこんでくれなくても結構です)
>>>>iMa知らなかった。FIMBAは「モンスターバトル協会」なので
>>>>MBAは「monsters battle association」だと思うんですが。
>>>
>>>
>>>
>>>ほんじゃあ、"I"は"international"ではないのかな。たぶんやで。
>>じゃぁ、“F”はfarmか?
>>
>IMaってあみの逆じゃなかったの!?

も・・盲点!でもちがうだろう。