[一覧表示に戻る]
◇┳[やっと半分]見習い調教師(4/9-17:55)No.2939
 ┣━[Re:やっと半分]shota(4/9-22:59)No.2974
 ┗━[Re:やっと半分]ガゼル(4/9-23:00)No.2975

[やっと半分]見習い調教師(4/9-17:55)No.2939
やっと育成中のジョーカー半分999にしました。
あと半分もあるのか、やだな〜。というかみなさん、
平均的に上げてくタイプ?999にしてから次にいくタイプ?
[Re:やっと半分]shota(4/9-22:59)No.2974
記事番号2939へのコメント
見習い調教師さんは No.2939「やっと半分」で書きました。
>やっと育成中のジョーカー半分999にしました。
>あと半分もあるのか、やだな〜。というかみなさん、
>平均的に上げてくタイプ?999にしてから次にいくタイプ?
僕の場合は平均的に上げていきましたが、どうもこれは効率が悪いようです。
全部700になるとトレーニングが三ツ星になるのでそれ以降の育成が難しくなりま
す。
その点いくつかを999にするやり方では三ツ星になる前に、うまくやれば力、賢
さ、回避、丈夫さの四つを999にすることが可能です。
そのあと三ツ星にさせれば残りも700に行くから、後は普通に育てるだけです
ね。
この場合は約1200も能力値上げが楽になるわけです。
まあ、そんなにうまくは出来ないでしょうが、なるべく999をたくさん作るよう
に上げた方が良いです。
[Re:やっと半分]ガゼル(4/9-23:00)No.2975
記事番号2939へのコメント
見習い調教師さんは No.2939「やっと半分」で書きました。
>やっと育成中のジョーカー半分999にしました。
>あと半分もあるのか、やだな〜。というかみなさん、
>平均的に上げてくタイプ?999にしてから次にいくタイプ?

僕は、ずっと同じトレーニングだと飽きるので、いろいろやっています。
だから一応「平均的タイプ」に入ると思います。
でも、「1トレーニング完結型」の方が良いと思います。