[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL700以降・・・]プチお(4/9-20:00)No.2948
 ┗┳[Re:ALL700以降・・・]shota(4/9-22:35)No.2966
  ┗┳[Re:ALL700以降・・・]マスク(4/10-23:06)No.3061
   ┗┳[Re:ALL700以降・・・]shota(4/11-02:59)No.3075
    ┗┳[Re:ALL700以降・・・]マスク(4/17-23:20)No.3674
     ┗━[Re:ALL700以降・・・]shota(4/18-19:35)No.3751

[ALL700以降・・・]プチお(4/9-20:00)No.2948
バナナを使ってALL999を作れると、いろんな所で書いてありますけど、
700以降(星3つ)が全然成功しません。忠誠を上げたくてもバナナ使うと
下がるし、寿命もあんましないし・・・
皆さんは、どうしてますか?
なんかコツがあるんですかね?
教えて下さい。
[Re:ALL700以降・・・]shota(4/9-22:35)No.2966
記事番号2948へのコメント
プチおさんは No.2948「ALL700以降・・・」で書きました。
>バナナを使ってALL999を作れると、いろんな所で書いてありますけど、
>700以降(星3つ)が全然成功しません。忠誠を上げたくてもバナナ使うと
>下がるし、寿命もあんましないし・・・
>皆さんは、どうしてますか?
>なんかコツがあるんですかね?
>教えて下さい。
その時点で桃二つを与えてから普通に育てます。

[Re:ALL700以降・・・]マスク(4/10-23:06)No.3061
記事番号2966へのコメント
shotaさんは No.2966「Re:ALL700以降・・・」で書きました。
>プチおさんは No.2948「ALL700以降・・・」で書きました。
>>バナナを使ってALL999を作れると、いろんな所で書いてありますけど、
>>700以降(星3つ)が全然成功しません。忠誠を上げたくてもバナナ使うと
>>下がるし、寿命もあんましないし・・・
>>皆さんは、どうしてますか?
>>なんかコツがあるんですかね?
>>教えて下さい。
>その時点で桃二つを与えてから普通に育てます。
>
いや・・。
ちがいます。バナナをやりながらあることをします。
[Re:ALL700以降・・・]shota(4/11-02:59)No.3075
記事番号3061へのコメント
マスクさんは No.3061「Re:ALL700以降・・・」で書きました。
>shotaさんは No.2966「Re:ALL700以降・・・」で書きました。
>>プチおさんは No.2948「ALL700以降・・・」で書きました。
>>>バナナを使ってALL999を作れると、いろんな所で書いてありますけど、
>>>700以降(星3つ)が全然成功しません。忠誠を上げたくてもバナナ使うと
>>>下がるし、寿命もあんましないし・・・
>>>皆さんは、どうしてますか?
>>>なんかコツがあるんですかね?
>>>教えて下さい。
>>その時点で桃二つを与えてから普通に育てます。
>>
>いや・・。
>ちがいます。バナナをやりながらあることをします。
別に違ってませんよ。
あなたが言いたいのはバナナをやりながら試合に出しまくるってやつでしょう?
確かに試合に出すと三つもの能力値が増えますが、その三つに何が選ばれるかはランダムなので
最後の方ではあまり効率が良くありません(既に999のものが選ばれるなんてことも)。
もちろん試合にも出させますが、トレーニングなどで調整した方が遥かに楽です。
桃二つを使えば残りの能力値も上げられると思います。
普通に育てれば、忠誠度も上がりますから三ツ星トレーニングも成功するようになります。
忠誠度が80を超えたあたりからトレーニングが成功するようになります。
また、きびしめの育成方針にすればそれより早く成功するようになるようです。
しかし、最強を求めているわけですから、忠誠度も100にしなくてはなりませんよね。
だから結局は忠誠度80の方を目安にした方がいいかもしれませんね。

>マスクさん
育て方には完全正解なんてありません。あなたのやり方を書き込む(それすら書き込んでない
が)のは構いませんが、根拠もなく他人のやり方を否定するのは止めてください。
[Re:ALL700以降・・・]マスク(4/17-23:20)No.3674
記事番号3075へのコメント
こんにちわ。
っていうかはじめまして。マスクの兄です。
あれ弟がかいてました。すいませんでした。
なぜ私がかいてるかというと、とてもあわせる顔が
ないとか弟がいうもんで。(掲示板に顔なんかないって。)
だいぶないてました。まぁ、きにしないでください。
あと、ALL999は途中までは同じやり方だったんですが、
弟のともだちが『もっと楽な方法がある』とかいうから、
弟よろこんでかいたらしいんですよ。
改造・・・。弟はもちろんとめましたけどね。
弟がしてたらなぐってましたね。
でつぎから、弟はみーじゅというハンドルに
するそうです。なんでも未熟者の略とか。
返事おくれてすいませんでした。(マスクは僕のものに・・。^−^)


[Re:ALL700以降・・・]shota(4/18-19:35)No.3751
記事番号3674へのコメント
マスクさんは No.3674「Re:ALL700以降・・・」で書きました。
>こんにちわ。
>っていうかはじめまして。マスクの兄です。
>あれ弟がかいてました。すいませんでした。
>なぜ私がかいてるかというと、とてもあわせる顔が
>ないとか弟がいうもんで。(掲示板に顔なんかないって。)
>だいぶないてました。まぁ、きにしないでください。
>あと、ALL999は途中までは同じやり方だったんですが、
>弟のともだちが『もっと楽な方法がある』とかいうから、
>弟よろこんでかいたらしいんですよ。
>改造・・・。弟はもちろんとめましたけどね。
>弟がしてたらなぐってましたね。
>でつぎから、弟はみーじゅというハンドルに
>するそうです。なんでも未熟者の略とか。
>返事おくれてすいませんでした。(マスクは僕のものに・・。^−^)
いえいえ、未熟なのは僕の方です。
どうも、時々感情的になってしまって(汗)。
弟さんに申し訳ないです。
どうもすみませんでした。
それと、マスクさん、みーじゅさん今後ともよろしくお願いしますね。