[一覧表示に戻る]
◇┳[神々の石版]メイメイ(4/9-20:25)No.2953
 ┣━[Re:神々の石版]唯(4/9-20:36)No.2955
 ┗┳[Re:神々の石版]コウ(4/9-20:50)No.2957
  ┗━[Re:神々の石版]メイメイ(4/10-08:20)No.2995

[神々の石版]メイメイ(4/9-20:25)No.2953
ども、またまたメイメイです
さてさて、カウレア火山の探検で神々の石版を
手に入れたんですけどこれってなんに使うんでしょうか。

[Re:神々の石版]唯(4/9-20:36)No.2955
記事番号2953へのコメント
メイメイさんは No.2953「神々の石版」で書きました。
>ども、またまたメイメイです
>さてさて、カウレア火山の探検で神々の石版を
>手に入れたんですけどこれってなんに使うんでしょうか。
>
なんにもつかわないです。ジョーカーのヒント。
[Re:神々の石版]コウ(4/9-20:50)No.2957
記事番号2953へのコメント
メイメイさんは No.2953「神々の石版」で書きました。
>ども、またまたメイメイです
>さてさて、カウレア火山の探検で神々の石版を
>手に入れたんですけどこれってなんに使うんでしょうか。
>
ジョーカーのことが書いてあるだけですよ。
[Re:神々の石版]メイメイ(4/10-08:20)No.2995
記事番号2957へのコメント
コウさんは No.2957「Re:神々の石版」で書きました。
>メイメイさんは No.2953「神々の石版」で書きました。
>>ども、またまたメイメイです
>>さてさて、カウレア火山の探検で神々の石版を
>>手に入れたんですけどこれってなんに使うんでしょうか。
>>
>ジョーカーのことが書いてあるだけですよ。
そうですかー分かりました
ありがとうございました。