[一覧表示に戻る]
◇┳[一目ボレ]コウ(4/9-20:57)No.2959
 ┣━[Re:一目ボレ]mk2(4/10-16:30)No.3028
 ┗━[Re:一目ボレ]Jiinn(4/10-06:23)No.2991

[一目ボレ]コウ(4/9-20:57)No.2959
皆さん、一目ボレしたモンスターはいますか?
私はデュラハンとディアボロスに一目ボレです。けど特に気に入ってるディアボロ
スはドラゴンだから弱いんだよね(^−^;)ガッカリ。
[Re:一目ボレ]mk2(4/10-16:30)No.3028
記事番号2959へのコメント
コウさんは No.2959「一目ボレ」で書きました。
>皆さん、一目ボレしたモンスターはいますか?
>私はデュラハンとディアボロスに一目ボレです。けど特に気に入ってるディアボロ
>スはドラゴンだから弱いんだよね(^−^;)ガッカリ。

私が、ある意味一目ぼれしたのが、『ナースボーン』。
再生したときは『?』だったものの、モンスターカードを見て
爆笑しました。こいつALL999にして大会でたらうけるだろうなぁ、
とおもいつつも実行はせず(^^;) それでは。

[Re:一目ボレ]Jiinn(4/10-06:23)No.2991
記事番号2959へのコメント
コウさんは No.2959「一目ボレ」で書きました。
>皆さん、一目ボレしたモンスターはいますか?
>私はデュラハンとディアボロスに一目ボレです。けど特に気に入ってるディアボロ
>スはドラゴンだから弱いんだよね(^−^;)ガッカリ。

ディアボロスかっこいいっすよね。オレも好きです。
私はベスビオスに一目惚れしたんだけど、gazeruにカッコワルイっていわれた・・・。
あと、SUBがメタルナーな奴。スプリンガーとかけっこう好きです。