[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園]いきもの貴族(4/9-21:07)No.2960
 ┗┳[Re:甲子園]ガゼル(4/9-22:31)No.2965
  ┗━[Re:上に同じ]ガゼル(4/9-22:44)No.2969

[甲子園]いきもの貴族(4/9-21:07)No.2960
甲子園スピリングカップの前橋大会の日時って4月11日(土)になっているけれど(このペ−ジでは)
11日と土曜日ってどっちが正しいのでしょうか。
またそこの詳しいばしょを知っているなら教えてください。
[Re:甲子園]ガゼル(4/9-22:31)No.2965
記事番号2960へのコメント
いきもの貴族さんは No.2960「甲子園」で書きました。
>甲子園スピリングカップの前橋大会の日時って4月11日(土)になっているけれど(このペ−ジでは)
>11日と土曜日ってどっちが正しいのでしょうか。
>またそこの詳しいばしょを知っているなら教えてください。

すみません。
間違えです。正しくは4/11(日)です。
[Re:上に同じ]ガゼル(4/9-22:44)No.2969
記事番号2865へのコメント
ラルクさんは No.2865「Re:上に同じ」で書きました。
>リバイアさんさんは No.2858「だれかーー!マジで教えてーーーーー!!」で書きまし
>た。
>> zスマッシュと死神の槍がマジで覚えられませーーん!
>>ちなみに、zスマッシュはブラッディクロス(CACAだからBABAのZスマッ
>>シュを覚えるには、必要なのでは?)を沢山使えば覚えられる!と、私は見込んで
>>いるのです。が、死神の槍は激ワルだけど覚えません。誰か教えてーーー!!
>>>俺も是非知りたい。死神の槍はたぶんさらし投げの派生だろう。俺もやってみた。けど
>>>覚えない。ステータスも関係あるかもな。誰か教えて。

以前このBBSに同じ質問が有ったときに「zスマッシュはブラッディクロスを使い込む」
って回答してくれた人がいました。
僕も死神の槍の情報ください。