[一覧表示に戻る]
◇┳[質問します・・・]きさらぎ(4/9-22:22)No.2961
 ┗┳[Re:質問します・・・]ガゼル(4/9-22:39)No.2967
  ┗┳[Re:質問します・・・]きさらぎ(4/9-22:45)No.2970
   ┗━[Re:質問します・・・]ガゼル(4/9-22:54)No.2972

[質問します・・・]きさらぎ(4/9-22:22)No.2961
はじめまして・・
万能のりの入手条件なんですが。
人形を手に入れるとあるのですが、手に入れてモンスターにあげてしまった場合に
は、出ないのでしょうか?
20回ぐらい探検しているんですが、手に入りません。
よろしかったら教えてください。

[Re:質問します・・・]ガゼル(4/9-22:39)No.2967
記事番号2961へのコメント
きさらぎさんは No.2961「質問します・・・」で書きました。
>はじめまして・・
>万能のりの入手条件なんですが。
>人形を手に入れるとあるのですが、手に入れてモンスターにあげてしまった場合に
>は、出ないのでしょうか?
>20回ぐらい探検しているんですが、手に入りません。
>よろしかったら教えてください。
>


大丈夫です。安心してください。(不安ならもう1度マーク集めてみては?)
後は、運です。
[Re:質問します・・・]きさらぎ(4/9-22:45)No.2970
記事番号2967へのコメント

>大丈夫です。安心してください。(不安ならもう1度マーク集めてみては?)
>後は、運です。

ありがとうございます。
いま、ビークロンを出現させるついでに、もう一度集めてます。

[Re:質問します・・・]ガゼル(4/9-22:54)No.2972
記事番号2970へのコメント
きさらぎさんは No.2970「Re:質問します・・・」で書きました。
>
>>大丈夫です。安心してください。(不安ならもう1度マーク集めてみては?)
>>後は、運です。
>
>ありがとうございます。
>いま、ビークロンを出現させるついでに、もう一度集めてます。
>

でも、本当に集める必要は無いですよ。
探検で捜したいアイテムがなかなか見つけられない時の対策法(ジンクス)は、
1.探索用モンスターを変える。
2.神に祈る。
3.もう1度、条件を確認する。
4.探索用モンスターの賢さを上げるです。
でもやはり運。