[一覧表示に戻る]
◇┳[何時間??]すえき(4/9-22:23)No.2962
 ┣┳[うえにつけたし]すえき(4/9-22:26)No.2963
 ┃┗┳[Re:うえにつけたし]shota(4/9-23:15)No.2978
 ┃ ┗━[Re:うえにつけたし]ガゼル(4/9-23:21)No.2980
 ┗━[Re:何時間??]あき(4/10-02:35)No.2987

[何時間??]すえき(4/9-22:23)No.2962
 僕は、明日あさっての休日を利用してALL999のモンスターを作ろうと思いま
す。そこでみなさんは、何時間ぐらいでALL999のモンスターをつくりましたか。
 あと作るならやっぱり技のいいゲルとか育てた方がいいんですか。(20時間ぐ
らい使うならやめようかな)
[うえにつけたし]すえき(4/9-22:26)No.2963
記事番号2962へのコメント
すえきさんは No.2962「何時間??」で書きました。
> 僕は、明日あさっての休日を利用してALL999のモンスターを作ろうと思いま
>す。そこでみなさんは、何時間ぐらいでALL999のモンスターをつくりましたか。
> あと作るならやっぱり技のいいゲルとか育てた方がいいんですか。(20時間ぐ
>らい使うならやめようかな)
  
>>グジラとジールは、何をしたら出てくるんですか。
[Re:うえにつけたし]shota(4/9-23:15)No.2978
記事番号2963へのコメント
すえきさんは No.2963「うえにつけたし」で書きました。
>すえきさんは No.2962「何時間??」で書きました。
>> 僕は、明日あさっての休日を利用してALL999のモンスターを作ろうと思いま
>>す。そこでみなさんは、何時間ぐらいでALL999のモンスターをつくりましたか。
>> あと作るならやっぱり技のいいゲルとか育てた方がいいんですか。(20時間ぐ
>>らい使うならやめようかな)
>  
>>>グジラとジールは、何をしたら出てくるんですか。
計ったことはないからはっきりとは分かりませんが20時間ぐらいはかかるんじゃないでしょう
か。
グジラはウンディーネが再生可能になったら。
ジールは大きな足跡を手に入れたら、です。
[Re:うえにつけたし]ガゼル(4/9-23:21)No.2980
記事番号2978へのコメント
shotaさんは No.2978「Re:うえにつけたし」で書きました。
>すえきさんは No.2963「うえにつけたし」で書きました。
>>すえきさんは No.2962「何時間??」で書きました。
>>> 僕は、明日あさっての休日を利用してALL999のモンスターを作ろうと思いま
>>>す。そこでみなさんは、何時間ぐらいでALL999のモンスターをつくりましたか。
>>> あと作るならやっぱり技のいいゲルとか育てた方がいいんですか。(20時間ぐ
>>>らい使うならやめようかな)
>>  
>>>>グジラとジールは、何をしたら出てくるんですか。
>計ったことはないからはっきりとは分かりませんが20時間ぐらいはかかるんじゃないでしょう
>か。
>グジラはウンディーネが再生可能になったら。
>ジールは大きな足跡を手に入れたら、です。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/jyouken.html
を見て。
[Re:何時間??]あき(4/10-02:35)No.2987
記事番号2962へのコメント
すえきさんは No.2962「何時間??」で書きました。
> 僕は、明日あさっての休日を利用してALL999のモンスターを作ろうと思いま
>す。そこでみなさんは、何時間ぐらいでALL999のモンスターをつくりましたか。
> あと作るならやっぱり技のいいゲルとか育てた方がいいんですか。(20時間ぐ
>らい使うならやめようかな)

うちでは、バナナ1年、4〜5時間でした。あああ、まだ過去形じゃないぃぃぃ・・・。