[一覧表示に戻る]
◇┳[すえき  すえぞう]マリオ(4/9-22:51)No.2971
 ┗┳[Re:すえき  すえぞう]shota(4/9-23:23)No.2981
  ┗┳[Re:すえき  すえぞう]じゅん(4/10-09:17)No.2997
   ┗━[Re:すえき  すえぞう]shota(4/10-09:31)No.2998

[すえき すえぞう]マリオ(4/9-22:51)No.2971
すえきをももなしで1週間以上生かす方法ってあるの?
あったらおしえて(できれば何週間生きるか、も)
[Re:すえき すえぞう]shota(4/9-23:23)No.2981
記事番号2971へのコメント
マリオさんは No.2971「すえき すえぞう」で書きました。
>すえきをももなしで1週間以上生かす方法ってあるの?
>あったらおしえて(できれば何週間生きるか、も)
バナナでいくらでも。
[Re:すえき すえぞう]じゅん(4/10-09:17)No.2997
記事番号2981へのコメント
shotaさんは No.2981「Re:すえき すえぞう」で書きました。
>マリオさんは No.2971「すえき すえぞう」で書きました。
>>すえきをももなしで1週間以上生かす方法ってあるの?
>>あったらおしえて(できれば何週間生きるか、も)
>バナナでいくらでも。
すえきすえぞーには、アイテムは与えられません。
[Re:すえき すえぞう]shota(4/10-09:31)No.2998
記事番号2997へのコメント
じゅんさんは No.2997「Re:すえき すえぞう」で書きました。
>shotaさんは No.2981「Re:すえき すえぞう」で書きました。
>>マリオさんは No.2971「すえき すえぞう」で書きました。
>>>すえきをももなしで1週間以上生かす方法ってあるの?
>>>あったらおしえて(できれば何週間生きるか、も)
>>バナナでいくらでも。
>すえきすえぞーには、アイテムは与えられません。
え?そうなんですか。
じゃあ、モンスター自慢のところにあったすえきすえぞーって一体・・・。