[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてください]めがねザル(4/9-23:28)No.2982
 ┗━[Re:教えてください]Jiinn(4/10-06:15)No.2990

[教えてください]めがねザル(4/9-23:28)No.2982
皆さん教えて、質問があります。
モックを再生させるために「不思議だね」を手に入れたいのですが
ショップのおばちゃんから未だにもらえません。
 1ブリーダーランク4段以上
 2新アイテムは万精丹まで発売されてる
 3バーゲンでないときにもショップへは脚を運んでいる
以上の状態なのですがなぜもらえないのでしょうか?

モンスターファームを2から始めたもので、まだまだ初心者です。
[Re:教えてください]Jiinn(4/10-06:15)No.2990
記事番号2982へのコメント
めがねザルさんは No.2982「教えてください」で書きました。
>皆さん教えて、質問があります。
>モックを再生させるために「不思議だね」を手に入れたいのですが
>ショップのおばちゃんから未だにもらえません。
> 1ブリーダーランク4段以上
> 2新アイテムは万精丹まで発売されてる
> 3バーゲンでないときにもショップへは脚を運んでいる
>以上の状態なのですがなぜもらえないのでしょうか?
>
>モンスターファームを2から始めたもので、まだまだ初心者です。

条件は満たしているようですね。
私も条件みたしてからけっこう後だった気がします。
気のせいかもしれませんが・・・。
気長に待つしかないと思います。
他のモンスターでも再生可能にしていてはどうでしょう。