[一覧表示に戻る]
◇┳[ゴールデンピーチ]さそり(4/10-10:54)No.3001
 ┗┳[Re:ゴールデンピーチ]ターボー(4/10-11:12)No.3002
  ┣┳[Re:ゴールデンピーチ]G(4/10-11:26)No.3005
  ┃┗━[Re:ゴールデンピーチ(探検でさ・・)]唯(4/10-12:07)No.3009
  ┗━[Re:ゴールデンピーチ]トリムデール3世(4/10-20:48)No.3049

[ゴールデンピーチ]さそり(4/10-10:54)No.3001
黄金桃って・・じゃなかった。はじめましてさそりといいます。
黄金桃ってありますよね?
あれ10年に一度しか実をつけないって書いてあるけど
どうなんでしょうか。それに黄金桃を二個以上もてますか?
教えてください。
[Re:ゴールデンピーチ]ターボー(4/10-11:12)No.3002
記事番号3001へのコメント
さそりさんは No.3001「ゴールデンピーチ」で書きました。
>黄金桃って・・じゃなかった。はじめましてさそりといいます。
>黄金桃ってありますよね?
>あれ10年に一度しか実をつけないって書いてあるけど
>どうなんでしょうか。それに黄金桃を二個以上もてますか?
>教えてください。
たぶんですけど、10年に一度しか実をつけないと言うのは、うそって言うか関係
ないと思います。あと黄金桃は、二個以上もてると思います。ちなみに一回の探検
で、二個とれることもあります。
[Re:ゴールデンピーチ]G(4/10-11:26)No.3005
記事番号3002へのコメント
ターボーさんは No.3002「Re:ゴールデンピーチ」で書きました。
>さそりさんは No.3001「ゴールデンピーチ」で書きました。
>>黄金桃って・・じゃなかった。はじめましてさそりといいます。
>>黄金桃ってありますよね?
>>あれ10年に一度しか実をつけないって書いてあるけど
>>どうなんでしょうか。それに黄金桃を二個以上もてますか?
>>教えてください。
>たぶんですけど、10年に一度しか実をつけないと言うのは、うそって言うか関係
>ないと思います。あと黄金桃は、二個以上もてると思います。ちなみに一回の探検
>で、二個とれることもあります。
ちなみに私は最初に古びた鞘(牙の塔のとなり)を調べた瞬間、一回でとってきて、
そのあと、牙の塔にいったら最初に黄金モモ、次に黄金モモ、って感じにとってきてくれ
ました。
終わった後、カヴァロさんがなぜか500円くれました。
[Re:ゴールデンピーチ(探検でさ・・)]唯(4/10-12:07)No.3009
記事番号3005へのコメント
Gさんは No.3005「Re:ゴールデンピーチ」で書きました。
>ターボーさんは No.3002「Re:ゴールデンピーチ」で書きました。
>>さそりさんは No.3001「ゴールデンピーチ」で書きました。
>>>黄金桃って・・じゃなかった。はじめましてさそりといいます。
>>>黄金桃ってありますよね?
>>>あれ10年に一度しか実をつけないって書いてあるけど
>>>どうなんでしょうか。それに黄金桃を二個以上もてますか?
>>>教えてください。
>>たぶんですけど、10年に一度しか実をつけないと言うのは、うそって言うか関係
>>ないと思います。あと黄金桃は、二個以上もてると思います。ちなみに一回の探検
>>で、二個とれることもあります。
>ちなみに私は最初に古びた鞘(牙の塔のとなり)を調べた瞬間、一回でとってきて、
>そのあと、牙の塔にいったら最初に黄金モモ、次に黄金モモ、って感じにとってきてくれ
>ました。
>終わった後、カヴァロさんがなぜか500円くれました。
モモはMFの世界では10年に一度しか実をつけない、という設定なだけで何度でもとれます。
ただし、一頭につき一度しかあげれません。(1では一頭につき一度しかとれなかったけど、
何度でもあげれた。)
で、カヴァロさんがお金くれるのはがんばったとき?
でも、アイテムはブリーダーたちがもらっちゃうしあの人はもうかってるのかなぁ?
[Re:ゴールデンピーチ]トリムデール3世(4/10-20:48)No.3049
記事番号3002へのコメント
ターボーさんは No.3002「Re:ゴールデンピーチ」で書きました。
>さそりさんは No.3001「ゴールデンピーチ」で書きました。
>>黄金桃って・・じゃなかった。はじめましてさそりといいます。
>>黄金桃ってありますよね?
>>あれ10年に一度しか実をつけないって書いてあるけど
>>どうなんでしょうか。それに黄金桃を二個以上もてますか?
>>教えてください。
>たぶんですけど、10年に一度しか実をつけないと言うのは、うそって言うか関係
>ないと思います。あと黄金桃は、二個以上もてると思います。ちなみに一回の探検
>で、二個とれることもあります。

黄金桃の木が沢山あると言う事じゃないでしょうか?
20本以上あれば1度に2個とっても10年放置される木がありますから。
ついでに僕は1度に3個も取ってきました。