[一覧表示に戻る]
◇┳[Sランク・・・]G(4/10-11:30)No.3006
 ┗┳[Re:Sランク・・・]唯(4/10-12:02)No.3008
  ┗━[Re:Sランク・・・]G(4/10-16:02)No.3022

[Sランク・・・]G(4/10-11:30)No.3006
Sランクのモンスターってモンスターって言うよりも怪物じゃないですか?
あいつら絶対平均寿命越えてるし、化け物じゃないですか・・・?
あいつらに殺されてばっかりで・・・頼みます!!
こいつらを殺すにはどのモンスターがいいんですか?
教えて下さい!!使用モンスター=VHのヨイ・・・・です
[Re:Sランク・・・]唯(4/10-12:02)No.3008
記事番号3006へのコメント
Gさんは No.3006「Sランク・・・」で書きました。
>Sランクのモンスターってモンスターって言うよりも怪物じゃないですか?
>あいつら絶対平均寿命越えてるし、化け物じゃないですか・・・?
>あいつらに殺されてばっかりで・・・頼みます!!
>こいつらを殺すにはどのモンスターがいいんですか?
>教えて下さい!!使用モンスター=VHのヨイ・・・・です
(VHってなーに?)
でも殺しちゃだめだよ。
Sランクはこっちも化け物にそだてるか、大技勝負にでるのがよいです。
やられる前にやる、わけでちからかかしこさと命中の高いモンスターが
おすすめです。(ヒノトリなど。)
[Re:Sランク・・・]G(4/10-16:02)No.3022
記事番号3008へのコメント
唯さんは No.3008「Re:Sランク・・・」で書きました。
>Gさんは No.3006「Sランク・・・」で書きました。
>>Sランクのモンスターってモンスターって言うよりも怪物じゃないですか?
>>あいつら絶対平均寿命越えてるし、化け物じゃないですか・・・?
>>あいつらに殺されてばっかりで・・・頼みます!!
>>こいつらを殺すにはどのモンスターがいいんですか?
>>教えて下さい!!使用モンスター=VHのヨイ・・・・です
>(VHってなーに?)
>でも殺しちゃだめだよ。
>Sランクはこっちも化け物にそだてるか、大技勝負にでるのがよいです。
>やられる前にやる、わけでちからかかしこさと命中の高いモンスターが
>おすすめです。(ヒノトリなど。)
一様すべてなぶり殺し(!?)ていきました。VHとはヴァージアハピ・・・
のはずなんだけど・・・今メタルナーのイベント野郎とがんばってますが・・・
UFOなんかでてこない・・・