[一覧表示に戻る]
◇┳[5ヶ月でBランク制覇したのはいいものの・・・・・]ぽや(4/10-12:22)No.3010
 ┗┳[Re:5ヶ月でBランク制覇したのはいいものの・・・・・]唯(4/10-13:07)No.3014
  ┗━[Re:5ヶ月でBランク制覇したのはいいものの・・・・・]G(4/10-16:06)No.3024

[5ヶ月でBランク制覇したのはいいものの・・・・・]ぽや(4/10-12:22)No.3010
5ヶ月でAまでいきましたが
その後はゴミのように弱くなってしまいました
S制覇なんて夢のまた夢・・・・・
なんか4大大会に通用する
モンスター教えて下さい(俺は初期能力これでSいったとか)
[Re:5ヶ月でBランク制覇したのはいいものの・・・・・]唯(4/10-13:07)No.3014
記事番号3010へのコメント
ぽやさんは No.3010「5ヶ月でBランク制覇したのはいいものの・・・・・」で書
きました。
>5ヶ月でAまでいきましたが
>その後はゴミのように弱くなってしまいました
>S制覇なんて夢のまた夢・・・・・
>なんか4大大会に通用する
>モンスター教えて下さい(俺は初期能力これでSいったとか)
5ヶ月でAまでいったのにゴミのように弱くなるなんてことあるんですか?
本気でS制覇するならその1体にかなり入魂することが必要です。
モモもほしいです。休養なくオイルと夏美草ですごすなど。
やっぱりヒノトリおすすめ。

[Re:5ヶ月でBランク制覇したのはいいものの・・・・・]G(4/10-16:06)No.3024
記事番号3014へのコメント
唯さんは No.3014「Re:5ヶ月でBランク制覇したのはいいものの・・・・・」で書きまし
た。
>ぽやさんは No.3010「5ヶ月でBランク制覇したのはいいものの・・・・・」で書
>きました。
>>5ヶ月でAまでいきましたが
>>その後はゴミのように弱くなってしまいました
>>S制覇なんて夢のまた夢・・・・・
>>なんか4大大会に通用する
>>モンスター教えて下さい(俺は初期能力これでSいったとか)
>5ヶ月でAまでいったのにゴミのように弱くなるなんてことあるんですか?
>本気でS制覇するならその1体にかなり入魂することが必要です。
>モモもほしいです。休養なくオイルと夏美草ですごすなど。
>やっぱりヒノトリおすすめ。
>
キュピーン(?)ヴァージアハピを使うとヨイでしょう。
今Sランク4大大会に挑んでます・・・先手必勝で屁をこいて・・・
先手必勝が敵の場合死にますけどね・・・^^;