[一覧表示に戻る]
◇┳[「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]♪☆◎(4/10-14:14)No.3017
 ┗┳[Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]さそり(4/10-15:06)No.3018
  ┗┳[Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]みみ(4/10-18:06)No.3035
   ┗┳[Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]花丸(4/10-21:51)No.3054
    ┗━[Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]リバイアさん(4/12-17:22)No.3246

[「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]♪☆◎(4/10-14:14)No.3017
「ほのおのはね」を取りたいんですが、ライフとかしこさが良く上がるモンスター
はいないでしょうか?
[Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]さそり(4/10-15:06)No.3018
記事番号3017へのコメント
♪☆◎さんは No.3017「「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きまし
た。
>「ほのおのはね」を取りたいんですが、ライフとかしこさが良く上がるモンスター
>はいないでしょうか?
ワームなんかどうでしょうか。
ライフはトップクラスでかしこさもあがりやすいし
力もすぐに上がります。
ワームがいなければプラント、それもいなけりゃ
三匹芋虫でもOKです。〈わかるとは思うけどコロペンドラ)
重り引きと猛勉強でがんばってください。
[Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]みみ(4/10-18:06)No.3035
記事番号3018へのコメント
さそりさんは No.3018「Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きました。
>♪☆◎さんは No.3017「「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きまし
>た。
>>「ほのおのはね」を取りたいんですが、ライフとかしこさが良く上がるモンスター
>>はいないでしょうか?
>ワームなんかどうでしょうか。
>ライフはトップクラスでかしこさもあがりやすいし
>力もすぐに上がります。
>ワームがいなければプラント、それもいなけりゃ
>三匹芋虫でもOKです。〈わかるとは思うけどコロペンドラ)
>重り引きと猛勉強でがんばってください。
モックでもいいんじゃないのーけっこう長く生きるしー。
[Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]花丸(4/10-21:51)No.3054
記事番号3035へのコメント
みみさんは No.3035「Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きました。
>さそりさんは No.3018「Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きました。
>>♪☆◎さんは No.3017「「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きまし
>>た。
>>>「ほのおのはね」を取りたいんですが、ライフとかしこさが良く上がるモンスター
>>>はいないでしょうか?
>>ワームなんかどうでしょうか。
>>ライフはトップクラスでかしこさもあがりやすいし
>>力もすぐに上がります。
>>ワームがいなければプラント、それもいなけりゃ
>>三匹芋虫でもOKです。〈わかるとは思うけどコロペンドラ)
>>重り引きと猛勉強でがんばってください。
>モックでもいいんじゃないのーけっこう長く生きるしー。
私はすえぞーがいいと思います。賢さが結構あがるし。すえき×すえきだとはじめからライフが高いす
えぞーができます。けれど、激ワルなので、ヨイモンにしましょう。力も普通に上がります。
[Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)]リバイアさん(4/12-17:22)No.3246
記事番号3054へのコメント
花丸さんは No.3054「Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きました。
>みみさんは No.3035「Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きました。
>>さそりさんは No.3018「Re:「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きました。
>>>♪☆◎さんは No.3017「「ほのおのはね」探索部隊隊員募集中(謎+長い)」で書きまし
>>>た。
>>>>「ほのおのはね」を取りたいんですが、ライフとかしこさが良く上がるモンスター
>>>>はいないでしょうか?
>>>ワームなんかどうでしょうか。
>>>ライフはトップクラスでかしこさもあがりやすいし
>>>力もすぐに上がります。
>>>ワームがいなければプラント、それもいなけりゃ
>>>三匹芋虫でもOKです。〈わかるとは思うけどコロペンドラ)
>>>重り引きと猛勉強でがんばってください。
>>モックでもいいんじゃないのーけっこう長く生きるしー。
>私はすえぞーがいいと思います。賢さが結構あがるし。すえき×すえきだとはじめからライフが高いす
>えぞーができます。けれど、激ワルなので、ヨイモンにしましょう。力も普通に上がります。
 エコスライムがいいと思いますよ。ライフ、賢さが高く、寿命も長い。力のなさは、ライフで補ってくださ
い。