[一覧表示に戻る]
◇┳[ショック]花丸(4/10-15:29)No.3019
 ┗┳[Re:・・・・わかる。]見習い調教師(4/10-18:19)No.3036
  ┗━[Re:・・・・わかる。]shota(4/11-03:06)No.3076

[ショック]花丸(4/10-15:29)No.3019
モンスターの『嫌い』のところが自分の名前になってしまった・・・・・・・     
 バナナでall999挑戦中の出来事でした。ヨイだったのに・・・・   
[Re:・・・・わかる。]見習い調教師(4/10-18:19)No.3036
記事番号3019へのコメント
花丸さんは No.3019「ショック」で書きました。
>モンスターの『嫌い』のところが自分の名前になってしまった・・・・・・・     
> バナナでall999挑戦中の出来事でした。ヨイだったのに・・・・   

その気持ち。死ぬほどわかる。もっともオレのジョーカーは
激ワルだったけど。めげずにがんばってちょうだい。
[Re:・・・・わかる。]shota(4/11-03:06)No.3076
記事番号3036へのコメント
見習い調教師さんは No.3036「Re:・・・・わかる。」で書きました。
>花丸さんは No.3019「ショック」で書きました。
>>モンスターの『嫌い』のところが自分の名前になってしまった・・・・・・・     
>> バナナでall999挑戦中の出来事でした。ヨイだったのに・・・・   
>
>その気持ち。死ぬほどわかる。もっともオレのジョーカーは
>激ワルだったけど。めげずにがんばってちょうだい。
そうですね。でもALL999のためには避けられない道です。
能力値が十分に育ったら(ALL700以上)、後は普通に育ていきましょう。
そうすればまた好きになってくれますよ。