[一覧表示に戻る]
◇┳[ジールさん出ておいで]さそり(4/10-15:33)No.3020
 ┗┳[Re:ジールさん出ておいで]コウ(4/10-17:47)No.3033
  ┗━[Re:ジールさん出ておいで]Jiinn(4/11-05:36)No.3079

[ジールさん出ておいで]さそり(4/10-15:33)No.3020
大きな足跡GET!!
パパス雪山にLet’s go!!
・・・あれ?なにもかわらないぞ?ビッグハンドのうわさは?
ってなことになってます。
今ランクSのブルーテラー育てています。
ランクB以上に修行でパパス雪山にいくと話しを聞ける、
と書いてありました。
何がいけないのでしょうか?

[Re:ジールさん出ておいで]コウ(4/10-17:47)No.3033
記事番号3020へのコメント
さそりさんは No.3020「ジールさん出ておいで」で書きました。
>大きな足跡GET!!
>パパス雪山にLet’s go!!
>・・・あれ?なにもかわらないぞ?ビッグハンドのうわさは?
>ってなことになってます。
>今ランクSのブルーテラー育てています。
>ランクB以上に修行でパパス雪山にいくと話しを聞ける、
>と書いてありました。
>何がいけないのでしょうか?
もしかして、「この修行地でいいですか?」と言うところで止めてません?
ちゃんと修行地へ行き修行シーンをみましたか?(そこまで会話を進めたかという
こと)もし違ったらごめんなさい。

[Re:ジールさん出ておいで]Jiinn(4/11-05:36)No.3079
記事番号3033へのコメント
コウさんは No.3033「Re:ジールさん出ておいで」で書きました。
>さそりさんは No.3020「ジールさん出ておいで」で書きました。
>>大きな足跡GET!!
>>パパス雪山にLet’s go!!
>>・・・あれ?なにもかわらないぞ?ビッグハンドのうわさは?
>>ってなことになってます。
>>今ランクSのブルーテラー育てています。
>>ランクB以上に修行でパパス雪山にいくと話しを聞ける、
>>と書いてありました。
>>何がいけないのでしょうか?
>もしかして、「この修行地でいいですか?」と言うところで止めてません?
>ちゃんと修行地へ行き修行シーンをみましたか?(そこまで会話を進めたかという
>こと)もし違ったらごめんなさい。
>
ちなみに、うわさは一度聞けば次からは聞けませんよ。
ビックハンドはなかなか出てこなくて苦労しました。
頑張って下さい。