[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒ ノ ト リ]もものうち(4/10-17:01)No.3030
 ┣━[Re:ヒ ノ ト リ]さそり(4/10-17:43)No.3031
 ┣━[Re:ヒ ノ ト リ]G(4/10-17:45)No.3032
 ┗┳[Re:僕の育て型]すえき(4/10-19:11)No.3041
  ┣┳[Re:僕の育て型]ぽや(4/10-20:35)No.3047
  ┃┗━[Re:僕の育て型]プレジャーベント(4/10-21:18)No.3051
  ┗┳[Re:僕の育て型]ターボー(4/11-07:51)No.3084
   ┗┳[Re:僕の育て型]すえき(4/11-08:00)No.3086
    ┗━[Re:僕の育て型]ターボー(4/11-08:07)No.3088

[ヒ ノ ト リ]もものうち(4/10-17:01)No.3030
どう育てたらいいと思います?
[Re:ヒ ノ ト リ]さそり(4/10-17:43)No.3031
記事番号3030へのコメント
もものうちさんは No.3030「ヒ ノ ト リ」で書きました。
>どう育てたらいいと思います?
かしこさと命中あげまくりです。
命中意外とあがりにくいから、めいそう、しゃてき、休養+夏美草
でいきましょう。
4歳ごろからプールをやって出来上がり。
力と回避はすてましょう。
[Re:ヒ ノ ト リ]G(4/10-17:45)No.3032
記事番号3030へのコメント
もものうちさんは No.3030「ヒ ノ ト リ」で書きました。
>どう育てたらいいと思います?
最初のうちは全くダメですが、とりあえず6ヶ月ぐらいまで育ててみて下さい。
そのうち大成功ばかり出て来るんではないでしょうか?・・・
まぁがんばってみて下さい
[Re:僕の育て型]すえき(4/10-19:11)No.3041
記事番号3030へのコメント
もものうちさんは No.3030「ヒ ノ ト リ」で書きました。
>どう育てたらいいと思います?
 
>まず力と丈夫さとライフは捨てましょう。瞑想をやってかしこさを800ぐらいに
します。だいたい1歳5ヶ月くらいあればなるのでやります。次に射的をやって命
中を850位にします。最後は変動床をやって回避が700位にします。これをや
るとだいたいかしこさが、999にります。ここまでだいたい4歳5ヶ月位あれば
出来るのでこのようにやるのをおすすめします。ヒノトリだったらレジェント杯も
優勝できるはずです。
[Re:僕の育て型]ぽや(4/10-20:35)No.3047
記事番号3041へのコメント
すえきさんは No.3041「Re:僕の育て型」で書きました。
>もものうちさんは No.3030「ヒ ノ ト リ」で書きました。
>>どう育てたらいいと思います?
> 
>>まず力と丈夫さとライフは捨てましょう。瞑想をやってかしこさを800ぐらいに
>します。だいたい1歳5ヶ月くらいあればなるのでやります。次に射的をやって命
>中を850位にします。最後は変動床をやって回避が700位にします。これをや
>るとだいたいかしこさが、999にります。ここまでだいたい4歳5ヶ月位あれば
>出来るのでこのようにやるのをおすすめします。ヒノトリだったらレジェント杯も
>優勝できるはずです。
そんなになるはずがないよ
俺のやつそこまでいかないよ?
[Re:僕の育て型]プレジャーベント(4/10-21:18)No.3051
記事番号3047へのコメント
ぽやさんは No.3047「Re:僕の育て型」で書きました。
>すえきさんは No.3041「Re:僕の育て型」で書きました。
>>もものうちさんは No.3030「ヒ ノ ト リ」で書きました。
>>>どう育てたらいいと思います?
>> 
>>>まず力と丈夫さとライフは捨てましょう。瞑想をやってかしこさを800ぐらいに
>>します。だいたい1歳5ヶ月くらいあればなるのでやります。次に射的をやって命
>>中を850位にします。最後は変動床をやって回避が700位にします。これをや
>>るとだいたいかしこさが、999にります。ここまでだいたい4歳5ヶ月位あれば
>>出来るのでこのようにやるのをおすすめします。ヒノトリだったらレジェント杯も
>>優勝できるはずです。
>そんなになるはずがないよ
>俺のやつそこまでいかないよ?

それは育て方に相当問題があると思いますよ。ヒノトリにかぎらずかしこさ技中心の
モンスターは上の育て方で強くなります。別に桃を使わなくてもです。

[Re:僕の育て型]ターボー(4/11-07:51)No.3084
記事番号3041へのコメント
すえきさんは No.3041「Re:僕の育て型」で書きました。
>もものうちさんは No.3030「ヒ ノ ト リ」で書きました。
>>どう育てたらいいと思います?
> 
>>まず力と丈夫さとライフは捨てましょう。瞑想をやってかしこさを800ぐらいに
>します。だいたい1歳5ヶ月くらいあればなるのでやります。次に射的をやって命
>中を850位にします。最後は変動床をやって回避が700位にします。これをや
>るとだいたいかしこさが、999にります。ここまでだいたい4歳5ヶ月位あれば
>出来るのでこのようにやるのをおすすめします。ヒノトリだったらレジェント杯も
>優勝できるはずです。

メタルゲルをALL999にしたいときでもこの育て方でもいいのですか?
[Re:僕の育て型]すえき(4/11-08:00)No.3086
記事番号3084へのコメント
ターボーさんは No.3084「Re:僕の育て型」で書きました。
>すえきさんは No.3041「Re:僕の育て型」で書きました。
>>もものうちさんは No.3030「ヒ ノ ト リ」で書きました。
>>>どう育てたらいいと思います?
>> 
>>>まず力と丈夫さとライフは捨てましょう。瞑想をやってかしこさを800ぐらいに
>>します。だいたい1歳5ヶ月くらいあればなるのでやります。次に射的をやって命
>>中を850位にします。最後は変動床をやって回避が700位にします。これをや
>>るとだいたいかしこさが、999にります。ここまでだいたい4歳5ヶ月位あれば
>>出来るのでこのようにやるのをおすすめします。ヒノトリだったらレジェント杯も
>>優勝できるはずです。
>
>メタルゲルをALL999にしたいときでもこの育て方でもいいのですか?


>>このやり方はALL999に成りません。したいときは、バナナをやりましょう。(かなりつらい)
[Re:僕の育て型]ターボー(4/11-08:07)No.3088
記事番号3086へのコメント
すえきさんは No.3086「Re:僕の育て型」で書きました。
>ターボーさんは No.3084「Re:僕の育て型」で書きました。
>>すえきさんは No.3041「Re:僕の育て型」で書きました。
>>>もものうちさんは No.3030「ヒ ノ ト リ」で書きました。
>>>>どう育てたらいいと思います?
>>> 
>>>>まず力と丈夫さとライフは捨てましょう。瞑想をやってかしこさを800ぐらいに
>>>します。だいたい1歳5ヶ月くらいあればなるのでやります。次に射的をやって命
>>>中を850位にします。最後は変動床をやって回避が700位にします。これをや
>>>るとだいたいかしこさが、999にります。ここまでだいたい4歳5ヶ月位あれば
>>>出来るのでこのようにやるのをおすすめします。ヒノトリだったらレジェント杯も
>>>優勝できるはずです。
>>
>>メタルゲルをALL999にしたいときでもこの育て方でもいいのですか?
>
>
>>>このやり方はALL999に成りません。したいときは、バナナをやりましょう。(かなりつらい)

勘違いしていました。教えてくれてありがとうございます。