[一覧表示に戻る]
◇┳[ハードメニュー?]見習い調教師(4/10-18:27)No.3037
 ┗┳[Re:ハードメニュー?]ぽや(4/10-20:34)No.3046
  ┗┳[Re:ハードメニュー?]見習い調教師(4/10-22:07)No.3056
   ┗┳[Re:ハードメニュー?]shota(4/11-02:40)No.3074
    ┗┳[Re:ハードメニュー?]見習い調教師(4/11-07:20)No.3082
     ┣━[Re:ハードメニュー?]shota(4/11-19:37)No.3151
     ┗━[Re:ハードメニュー?]shota(4/11-19:39)No.3152

[ハードメニュー?]見習い調教師(4/10-18:27)No.3037
疲労の激しいトレーニングって、AAL999目指してるなら
やんない方がいいんスか?おしえてくれっス。
[Re:ハードメニュー?]ぽや(4/10-20:34)No.3046
記事番号3037へのコメント
見習い調教師さんは No.3037「ハードメニュー?」で書きました。
>疲労の激しいトレーニングって、AAL999目指してるなら
>やんない方がいいんスか?おしえてくれっス。
そんなこと無いんじゃない?
ちなみにAALじゃなくてALLだよ
[Re:ハードメニュー?]見習い調教師(4/10-22:07)No.3056
記事番号3046へのコメント
ぽやさんは No.3046「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3037「ハードメニュー?」で書きました。
>>疲労の激しいトレーニングって、AAL999目指してるなら
>>やんない方がいいんスか?おしえてくれっス。
>そんなこと無いんじゃない?
>ちなみにAALじゃなくてALLだよ

あら、まちがえちった。ごめんごめんAALになってたね。
だけど疲労のこと考えたら1,2回やってすぐ休養とらないと
いけないように思えるんだけど。
ま、いっか。実際やってみた方がいいね。
[Re:ハードメニュー?]shota(4/11-02:40)No.3074
記事番号3056へのコメント
見習い調教師さんは No.3056「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>ぽやさんは No.3046「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3037「ハードメニュー?」で書きました。
>>>疲労の激しいトレーニングって、AAL999目指してるなら
>>>やんない方がいいんスか?おしえてくれっス。
>>そんなこと無いんじゃない?
>>ちなみにAALじゃなくてALLだよ
>
>あら、まちがえちった。ごめんごめんAALになってたね。
>だけど疲労のこと考えたら1,2回やってすぐ休養とらないと
>いけないように思えるんだけど。
>ま、いっか。実際やってみた方がいいね。
ハードの方がいいと思いますよ。
成長期なら、軽いトレーニングを3回やって休養を一回入れるより、ハードなやつ
を一回やって休養を一回ってのを繰り返した方が効率がいいです。
また、ハードなやつは難易度(星ね)の上がり方が、増える能力値二つの平均に
よって決まるので三つ星になる前に片方の能力値ならかなり上げる(700以上)こと
が可能ですのでこの理由からもハードトレーニングの方が良いです。

[Re:ハードメニュー?]見習い調教師(4/11-07:20)No.3082
記事番号3074へのコメント
shotaさんは No.3074「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3056「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>>ぽやさんは No.3046「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>>>見習い調教師さんは No.3037「ハードメニュー?」で書きました。
>>>>疲労の激しいトレーニングって、AAL999目指してるなら
>>>>やんない方がいいんスか?おしえてくれっス。
>>>そんなこと無いんじゃない?
>>>ちなみにAALじゃなくてALLだよ
>>
>>あら、まちがえちった。ごめんごめんAALになってたね。
>>だけど疲労のこと考えたら1,2回やってすぐ休養とらないと
>>いけないように思えるんだけど。
>>ま、いっか。実際やってみた方がいいね。
>ハードの方がいいと思いますよ。
>成長期なら、軽いトレーニングを3回やって休養を一回入れるより、ハードなやつ
>を一回やって休養を一回ってのを繰り返した方が効率がいいです。
>また、ハードなやつは難易度(星ね)の上がり方が、増える能力値二つの平均に
>よって決まるので三つ星になる前に片方の能力値ならかなり上げる(700以上)こと
>が可能ですのでこの理由からもハードトレーニングの方が良いです。
>
ま・・またまた知らないことばっかり。shotaさん、どうもでした。
もっかい新米調教師に戻ろうかな。ところでオレのモンスターは
ピーク時にソンナ・バナナ使ってるんだけど、疲労が少ないトレーニング
をやったら5〜8ぐらいしか上がんないんだけど、こんなもん?
[Re:ハードメニュー?]shota(4/11-19:37)No.3151
記事番号3082へのコメント
見習い調教師さんは No.3082「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>shotaさんは No.3074「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3056「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>>>ぽやさんは No.3046「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>>>>見習い調教師さんは No.3037「ハードメニュー?」で書きました。
>>>>>疲労の激しいトレーニングって、AAL999目指してるなら
>>>>>やんない方がいいんスか?おしえてくれっス。
>>>>そんなこと無いんじゃない?
>>>>ちなみにAALじゃなくてALLだよ
>>>
>>>あら、まちがえちった。ごめんごめんAALになってたね。
>>>だけど疲労のこと考えたら1,2回やってすぐ休養とらないと
>>>いけないように思えるんだけど。
>>>ま、いっか。実際やってみた方がいいね。
>>ハードの方がいいと思いますよ。
>>成長期なら、軽いトレーニングを3回やって休養を一回入れるより、ハードなやつ
>>を一回やって休養を一回ってのを繰り返した方が効率がいいです。
>>また、ハードなやつは難易度(星ね)の上がり方が、増える能力値二つの平均に
>>よって決まるので三つ星になる前に片方の能力値ならかなり上げる(700以上)こと
>>が可能ですのでこの理由からもハードトレーニングの方が良いです。
>>
>ま・・またまた知らないことばっかり。shotaさん、どうもでした。
>もっかい新米調教師に戻ろうかな。ところでオレのモンスターは
>ピーク時にソンナ・バナナ使ってるんだけど、疲労が少ないトレーニング
>をやったら5〜8ぐらいしか上がんないんだけど、こんなもん?

[Re:ハードメニュー?]shota(4/11-19:39)No.3152
記事番号3082へのコメント
見習い調教師さんは No.3082「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>shotaさんは No.3074「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3056「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>>>ぽやさんは No.3046「Re:ハードメニュー?」で書きました。
>>>>見習い調教師さんは No.3037「ハードメニュー?」で書きました。
>>>>>疲労の激しいトレーニングって、AAL999目指してるなら
>>>>>やんない方がいいんスか?おしえてくれっス。
>>>>そんなこと無いんじゃない?
>>>>ちなみにAALじゃなくてALLだよ
>>>
>>>あら、まちがえちった。ごめんごめんAALになってたね。
>>>だけど疲労のこと考えたら1,2回やってすぐ休養とらないと
>>>いけないように思えるんだけど。
>>>ま、いっか。実際やってみた方がいいね。
>>ハードの方がいいと思いますよ。
>>成長期なら、軽いトレーニングを3回やって休養を一回入れるより、ハードなやつ
>>を一回やって休養を一回ってのを繰り返した方が効率がいいです。
>>また、ハードなやつは難易度(星ね)の上がり方が、増える能力値二つの平均に
>>よって決まるので三つ星になる前に片方の能力値ならかなり上げる(700以上)こと
>>が可能ですのでこの理由からもハードトレーニングの方が良いです。
>>
>ま・・またまた知らないことばっかり。shotaさん、どうもでした。
>もっかい新米調教師に戻ろうかな。ところでオレのモンスターは
>ピーク時にソンナ・バナナ使ってるんだけど、疲労が少ないトレーニング
>をやったら5〜8ぐらいしか上がんないんだけど、こんなもん?
そんなもん・・・ですね。
たまに10以上増えるやつもいますけど。