[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999を作ったので質問します]すえき(4/10-19:01)No.3038
 ┣┳[Re:ALL999を作ったので質問します]1986(4/10-19:25)No.3043
 ┃┣━[Re:ALL999を作ったので質問します]すえき(4/10-19:39)No.3044
 ┃┗┳[Re:ALL999を作ったので質問します]すえき(4/10-19:43)No.3045
 ┃ ┗┳[Re:ALL999を作ったので質問します]dc(4/10-23:20)No.3063
 ┃  ┗━[コード教えます。]ムー大陸の村長(4/11-00:06)No.3067
 ┗┳[Re:ALL999を作ったので質問します]shota(4/11-02:27)No.3073
  ┗┳[Re:ALL999を作ったので質問します]すえき(4/11-07:51)No.3083
   ┣┳[すごいですね]ターボー(4/11-08:00)No.3087
   ┃┗┳[Re:すごいですね]すえき(4/11-08:08)No.3089
   ┃ ┗━[Re:すごいですね]shota(4/11-20:23)No.3155
   ┗━[Re:ALL999を作ったので質問します]いふりいと(4/11-09:26)No.3097

[ALL999を作ったので質問します]すえき(4/10-19:01)No.3038
 ALL999を作ったので今度は、改造でやってみようと思います。PARでいいんで
すよね。でもPARっ2しか売ってないんですけどそれでいいんですか。コード教えて
下さい。
[Re:ALL999を作ったので質問します]1986(4/10-19:25)No.3043
記事番号3038へのコメント
ちゃんと自分で調べましたか?
ちょっと探せばそういう物がいっぱいあります。
まず自分で探しませう。
そういうふうだとあまりすかれませんよ・・・。

[Re:ALL999を作ったので質問します]すえき(4/10-19:39)No.3044
記事番号3043へのコメント
1986さんは No.3043「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>ちゃんと自分で調べましたか?
>ちょっと探せばそういう物がいっぱいあります。
>まず自分で探しませう。
>そういうふうだとあまりすかれませんよ・・・。
>

>>箱の裏を見てもあまり書いてないから、質問しました。五千円無駄にしたらいや
ですから1986さんすいませんでした。でも教えて下さい。
[Re:ALL999を作ったので質問します]すえき(4/10-19:43)No.3045
記事番号3043へのコメント
1986さんは No.3043「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>ちゃんと自分で調べましたか?
>ちょっと探せばそういう物がいっぱいあります。
>まず自分で探しませう。
>そういうふうだとあまりすかれませんよ・・・。
>
>>探し方を教えて下さい。本当にすいませんでした1986さん。
[Re:ALL999を作ったので質問します]dc(4/10-23:20)No.3063
記事番号3045へのコメント
すえきさんは No.3045「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>1986さんは No.3043「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>ちゃんと自分で調べましたか?
>>ちょっと探せばそういう物がいっぱいあります。
>>まず自分で探しませう。
>>そういうふうだとあまりすかれませんよ・・・。
>>
>>>探し方を教えて下さい。本当にすいませんでした1986さん。
>ちょこっとだけ教えます 丈夫さ 999 300959D4 00E7 300959D5 0003
>あとは探してね。
[コード教えます。]ムー大陸の村長(4/11-00:06)No.3067
記事番号3063へのコメント
dcさんは No.3063「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>すえきさんは No.3045「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>1986さんは No.3043「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>>ちゃんと自分で調べましたか?
>>>ちょっと探せばそういう物がいっぱいあります。
>>>まず自分で探しませう。
>>>そういうふうだとあまりすかれませんよ・・・。
>>>
>>>>探し方を教えて下さい。本当にすいませんでした1986さん。
>>ちょこっとだけ教えます 丈夫さ 999 300959D4 00E7 300959D5 0003
>>あとは探してね。

一応おしえますが使っても達成感はまったくないんでお勧めしませんが。

ライフMAX
800959D0 03E7
力MAX
800959D2 03E7
丈夫さMAX
800959D4 03E7
命中MAX
800959D6 03E7
回避MAX
800959D8 03E7
かしこさMAX
800959DA 03E7
[Re:ALL999を作ったので質問します]shota(4/11-02:27)No.3073
記事番号3038へのコメント
すえきさんは No.3038「ALL999を作ったので質問します」で書きました。
> ALL999を作ったので今度は、改造でやってみようと思います。PARでいいんで
>すよね。でもPARっ2しか売ってないんですけどそれでいいんですか。コード教えて
>下さい。
もう出来たんですか!?
すえきさん、速いですねえ。何時間で出来ました?どのモンスターですか?
初期値や年齢はどうでしたか?
是非そのやり方を教えて下さい。
[Re:ALL999を作ったので質問します]すえき(4/11-07:51)No.3083
記事番号3073へのコメント
shotaさんは No.3073「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>すえきさんは No.3038「ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>> ALL999を作ったので今度は、改造でやってみようと思います。PARでいいんで
>>すよね。でもPARっ2しか売ってないんですけどそれでいいんですか。コード教えて
>>下さい。
>もう出来たんですか!?
>すえきさん、速いですねえ。何時間で出来ました?どのモンスターですか?
>初期値や年齢はどうでしたか?
>是非そのやり方を教えて下さい。


>>40時間ぐらいかかりました。モンスターはミタラシ、初期値は前々育てていたドラゴンと
モッチーを合体したので力とかしこさと回避は、最初から高かったはずです。年齢は11歳くら
いです。後はみんなのやっているようなやり方で、あとストレスがたまりやすいみたいだったの
で、トレーニング2回やらしたら休ましていました。あと徹夜しました。
[すごいですね]ターボー(4/11-08:00)No.3087
記事番号3083へのコメント
すえきさんは No.3083「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>shotaさんは No.3073「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>すえきさんは No.3038「ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>> ALL999を作ったので今度は、改造でやってみようと思います。PARでいいんで
>>>すよね。でもPARっ2しか売ってないんですけどそれでいいんですか。コード教えて
>>>下さい。
>>もう出来たんですか!?
>>すえきさん、速いですねえ。何時間で出来ました?どのモンスターですか?
>>初期値や年齢はどうでしたか?
>>是非そのやり方を教えて下さい。
>
>
>>>40時間ぐらいかかりました。モンスターはミタラシ、初期値は前々育てていたドラゴンと
>モッチーを合体したので力とかしこさと回避は、最初から高かったはずです。年齢は11歳くら
>いです。後はみんなのやっているようなやり方で、あとストレスがたまりやすいみたいだったの
>で、トレーニング2回やらしたら休ましていました。あと徹夜しました。

すごいですね。確かちょっと前にやるって言ってもうできたんですか。
僕なんかやろうと思っても初めてなので心配でまだやっていないのに。すごいですね!!
[Re:すごいですね]すえき(4/11-08:08)No.3089
記事番号3087へのコメント
ターボーさんは No.3087「すごいですね」で書きました。
>すえきさんは No.3083「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>shotaさんは No.3073「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>>すえきさんは No.3038「ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>>> ALL999を作ったので今度は、改造でやってみようと思います。PARでいいんで
>>>>すよね。でもPARっ2しか売ってないんですけどそれでいいんですか。コード教えて
>>>>下さい。
>>>もう出来たんですか!?
>>>すえきさん、速いですねえ。何時間で出来ました?どのモンスターですか?
>>>初期値や年齢はどうでしたか?
>>>是非そのやり方を教えて下さい。
>>
>>
>>>>40時間ぐらいかかりました。モンスターはミタラシ、初期値は前々育てていたドラゴンと
>>モッチーを合体したので力とかしこさと回避は、最初から高かったはずです。年齢は11歳くら
>>いです。後はみんなのやっているようなやり方で、あとストレスがたまりやすいみたいだったの
>>で、トレーニング2回やらしたら休ましていました。あと徹夜しました。
>
>すごいですね。確かちょっと前にやるって言ってもうできたんですか。
>僕なんかやろうと思っても初めてなので心配でまだやっていないのに。すごいですね!!

>>ちょと前からやっていました。今から始めるとか書いた法が、みなさんに書いてもらえるから、ちょっとウソつ
いてごめんなさい、でもALL999はつくりました。
[Re:すごいですね]shota(4/11-20:23)No.3155
記事番号3089へのコメント
すえきさんは No.3089「Re:すごいですね」で書きました。
>ターボーさんは No.3087「すごいですね」で書きました。
>>すえきさんは No.3083「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>>shotaさんは No.3073「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>>>すえきさんは No.3038「ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>>>> ALL999を作ったので今度は、改造でやってみようと思います。PARでいいんで
>>>>>すよね。でもPARっ2しか売ってないんですけどそれでいいんですか。コード教えて
>>>>>下さい。
>>>>もう出来たんですか!?
>>>>すえきさん、速いですねえ。何時間で出来ました?どのモンスターですか?
>>>>初期値や年齢はどうでしたか?
>>>>是非そのやり方を教えて下さい。
>>>
>>>
>>>>>40時間ぐらいかかりました。モンスターはミタラシ、初期値は前々育てていたドラゴンと
>>>モッチーを合体したので力とかしこさと回避は、最初から高かったはずです。年齢は11歳くら
>>>いです。後はみんなのやっているようなやり方で、あとストレスがたまりやすいみたいだったの
>>>で、トレーニング2回やらしたら休ましていました。あと徹夜しました。
>>
>>すごいですね。確かちょっと前にやるって言ってもうできたんですか。
>>僕なんかやろうと思っても初めてなので心配でまだやっていないのに。すごいですね!!
>
>>>ちょと前からやっていました。今から始めるとか書いた法が、みなさんに書いてもらえるから、ちょっとウソつ
>いてごめんなさい、でもALL999はつくりました。
もうやってらしたんですね。
ほんの20時間程前に作ろうか作るまいか悩んでらっしゃる書き込みがあったんで、もしかしてかなり速く作れる方法
を発見されたのではと思っちゃいました。
ミタラシ、モッチー系ですか・・・。技全部覚えれました?僕は色々欲張ったせいで超モっチ砲や、もっさま、超ガッチョといった
最強系の技が覚えられませんでした。技多すぎですよね(笑)。
[Re:ALL999を作ったので質問します]いふりいと(4/11-09:26)No.3097
記事番号3083へのコメント
すえきさんは No.3083「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>shotaさんは No.3073「Re:ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>すえきさんは No.3038「ALL999を作ったので質問します」で書きました。
>>> ALL999を作ったので今度は、改造でやってみようと思います。PARでいいんで
>>>すよね。でもPARっ2しか売ってないんですけどそれでいいんですか。コード教えて
>>>下さい。
>>もう出来たんですか!?
>>すえきさん、速いですねえ。何時間で出来ました?どのモンスターですか?
>>初期値や年齢はどうでしたか?
>>是非そのやり方を教えて下さい。
>
>
>>>40時間ぐらいかかりました。モンスターはミタラシ、初期値は前々育てていたドラゴンと
>モッチーを合体したので力とかしこさと回避は、最初から高かったはずです。年齢は11歳くら
>いです。後はみんなのやっているようなやり方で、あとストレスがたまりやすいみたいだったの
>で、トレーニング2回やらしたら休ましていました。あと徹夜しました。
私も今ALL999を目指しているのですが、色々と計算してみると、
26歳(笑)はかかってしまいそうなのです。
ちなみに育成の仕方は疲労大のトレーニング、休養、疲労大のトレーニング、休養。
で、エサはビタミンもどきを与えています。これで計算してみると26歳です。
すえきさんはどういう育成方法で育てたのでしょうか?ぜひ教えてください、お願いします。