[一覧表示に戻る]
◇┳[不思議だね・・・(;_;)]もも(4/10-19:07)No.3039
 ┗┳[Re:不思議だね・・・(;_;)]ターボー(4/10-19:17)No.3042
  ┗━[Re:不思議だね・・・(;_;)]もも(4/10-22:18)No.3058

[不思議だね・・・(;_;)]もも(4/10-19:07)No.3039
ハジメマシテ。
アイテムショップのベルデおばちゃん・・・
不思議だねくれないよー(;_;)
もう65年もたってるのに・・・
名人なのに・・・
しくしく・・・
条件はクリアーしてると思うんだけどなぁーー

どうしてもらえないのか知ってる人教えてください!!
どーーーしてももっく欲しいのですーー。
よろしくお願いします。
[Re:不思議だね・・・(;_;)]ターボー(4/10-19:17)No.3042
記事番号3039へのコメント
ももさんは No.3039「不思議だね・・・(;_;)」で書きました。
>ハジメマシテ。
>アイテムショップのベルデおばちゃん・・・
>不思議だねくれないよー(;_;)
>もう65年もたってるのに・・・
>名人なのに・・・
>しくしく・・・
>条件はクリアーしてると思うんだけどなぁーー
>
>どうしてもらえないのか知ってる人教えてください!!
>どーーーしてももっく欲しいのですーー。
>よろしくお願いします。
たぶん条件はクリアしていると思いますのであとはバーゲンが行われていない時に
ショップに行けばもらえると思います。
[Re:不思議だね・・・(;_;)]もも(4/10-22:18)No.3058
記事番号3042へのコメント
>たぶん条件はクリアしていると思いますのであとはバーゲンが行われていない時に
>ショップに行けばもらえると思います。

早速レスありがとうですー。
めちゃめちゃうれしいです。
バーゲン時期じゃないときに行ってるんですよぅ
なのになのに・・・ベルデおばちゃんは不思議だねくれないの(;_;)
どうしてでしょう?なんででしょう?(;_;)