[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り・・・]G(4/10-21:44)No.3052
 ┗┳[Re:殿堂入り・・・]見習い調教師(4/10-22:19)No.3059
  ┗┳[得意技って?]ジェノサイドマニア(4/11-21:24)No.3174
   ┗┳[Re:得意技って?]プレジャーベント(4/11-22:45)No.3191
    ┗┳[Re:得意技って?]リバイアさん(4/12-17:44)No.3250
     ┗━[Re:得意技って?]プレジャーベント(4/12-21:13)No.3281

[殿堂入り・・・]G(4/10-21:44)No.3052
殿堂入りモンスター・・・ヴァージアハピ
得意技:超砲屁   
殿堂入りしたのはいいんだけど得意技のポーズで殿堂入りするのはちょっと・・・
おならばかり使うんじゃなかった^^;;はぁ 

[Re:殿堂入り・・・]見習い調教師(4/10-22:19)No.3059
記事番号3052へのコメント
Gさんは No.3052「殿堂入り・・・」で書きました。
>殿堂入りモンスター・・・ヴァージアハピ
>得意技:超砲屁   
>殿堂入りしたのはいいんだけど得意技のポーズで殿堂入りするのはちょっと・・・
>おならばかり使うんじゃなかった^^;;はぁ 
>
そーなの?そーなの?得意技のポーズで殿堂入りするの?
知らなかったなあ。言われてみればそんなような気がする。
よ〜しカッコイイ技使いまくろう。
[得意技って?]ジェノサイドマニア(4/11-21:24)No.3174
記事番号3059へのコメント
見習い調教師さんは No.3059「Re:殿堂入り・・・」で書きました。
>Gさんは No.3052「殿堂入り・・・」で書きました。
>>殿堂入りモンスター・・・ヴァージアハピ
>>得意技:超砲屁   
>>殿堂入りしたのはいいんだけど得意技のポーズで殿堂入りするのはちょっと・・・
>>おならばかり使うんじゃなかった^^;;はぁ 
>>
>そーなの?そーなの?得意技のポーズで殿堂入りするの?
>知らなかったなあ。言われてみればそんなような気がする。
>よ〜しカッコイイ技使いまくろう。
得意技って?
やっぱり一番多く使った技なんかなぁ?
殿堂入りまだなんで、ちょっと気になります。
[Re:得意技って?]プレジャーベント(4/11-22:45)No.3191
記事番号3174へのコメント
ジェノサイドマニアさんは No.3174「得意技って?」で書きました。
>見習い調教師さんは No.3059「Re:殿堂入り・・・」で書きました。
>>Gさんは No.3052「殿堂入り・・・」で書きました。
>>>殿堂入りモンスター・・・ヴァージアハピ
>>>得意技:超砲屁   
>>>殿堂入りしたのはいいんだけど得意技のポーズで殿堂入りするのはちょっと・・・
>>>おならばかり使うんじゃなかった^^;;はぁ 
>>>
>>そーなの?そーなの?得意技のポーズで殿堂入りするの?
>>知らなかったなあ。言われてみればそんなような気がする。
>>よ〜しカッコイイ技使いまくろう。
>得意技って?
>やっぱり一番多く使った技なんかなぁ?
>殿堂入りまだなんで、ちょっと気になります。

1番多く使った技ですよ。ゲルコプターの形で殿堂入りしたのも
変な感じでした。最初に殿堂入りしたのがスエゾーで得意技がつ
ばはきだったんだけどいつもどうりの不機嫌そうな顔だったので
得意技のポーズで殿堂入りしてるのになかなか気づきませんでした。

[Re:得意技って?]リバイアさん(4/12-17:44)No.3250
記事番号3191へのコメント
プレジャーベントさんは No.3191「Re:得意技って?」で書きました。
>ジェノサイドマニアさんは No.3174「得意技って?」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.3059「Re:殿堂入り・・・」で書きました。
>>>Gさんは No.3052「殿堂入り・・・」で書きました。
>>>>殿堂入りモンスター・・・ヴァージアハピ
>>>>得意技:超砲屁   
>>>>殿堂入りしたのはいいんだけど得意技のポーズで殿堂入りするのはちょっと・・・
>>>>おならばかり使うんじゃなかった^^;;はぁ 
>>>>
>>>そーなの?そーなの?得意技のポーズで殿堂入りするの?
>>>知らなかったなあ。言われてみればそんなような気がする。
>>>よ〜しカッコイイ技使いまくろう。
>>得意技って?
>>やっぱり一番多く使った技なんかなぁ?
>>殿堂入りまだなんで、ちょっと気になります。
>
>1番多く使った技ですよ。ゲルコプターの形で殿堂入りしたのも
>変な感じでした。最初に殿堂入りしたのがスエゾーで得意技がつ
>ばはきだったんだけどいつもどうりの不機嫌そうな顔だったので
>得意技のポーズで殿堂入りしてるのになかなか気づきませんでした。
>
 えっ!じゃあ、私のヒノトリは何だったのでしょう?炎ハリケーンは全然使わないのに、得意技に??
ファイアーリバーがよかったーーーー!!
[Re:得意技って?]プレジャーベント(4/12-21:13)No.3281
記事番号3250へのコメント
リバイアさんさんは No.3250「Re:得意技って?」で書きました。
>プレジャーベントさんは No.3191「Re:得意技って?」で書きました。
>>ジェノサイドマニアさんは No.3174「得意技って?」で書きました。
>>>見習い調教師さんは No.3059「Re:殿堂入り・・・」で書きました。
>>>>Gさんは No.3052「殿堂入り・・・」で書きました。
>>>>>殿堂入りモンスター・・・ヴァージアハピ
>>>>>得意技:超砲屁   
>>>>>殿堂入りしたのはいいんだけど得意技のポーズで殿堂入りするのはちょっと・・・
>>>>>おならばかり使うんじゃなかった^^;;はぁ 
>>>>>
>>>>そーなの?そーなの?得意技のポーズで殿堂入りするの?
>>>>知らなかったなあ。言われてみればそんなような気がする。
>>>>よ〜しカッコイイ技使いまくろう。
>>>得意技って?
>>>やっぱり一番多く使った技なんかなぁ?
>>>殿堂入りまだなんで、ちょっと気になります。
>>
>>1番多く使った技ですよ。ゲルコプターの形で殿堂入りしたのも
>>変な感じでした。最初に殿堂入りしたのがスエゾーで得意技がつ
>>ばはきだったんだけどいつもどうりの不機嫌そうな顔だったので
>>得意技のポーズで殿堂入りしてるのになかなか気づきませんでした。
>>
> えっ!じゃあ、私のヒノトリは何だったのでしょう?炎ハリケーンは全然使わないのに、得意技に??
>ファイアーリバーがよかったーーーー!!

もしかして1番多く使った技じゃない???