[一覧表示に戻る]
◇┳[ついでに・・・]G(4/10-21:49)No.3053
 ┗┳[Re:ついでに・・・]shota(4/11-02:21)No.3072
  ┗━[Re:ついでに・・・]ニセゾー(4/11-12:32)No.3109

[ついでに・・・]G(4/10-21:49)No.3053
ついでに聞くけど、4大大会に出てきた
ピクシーとドラゴンを合体させた様なモンスターって
なんて名前?他にもスカルゴンみたいな奴はなに?
教えて〜
[Re:ついでに・・・]shota(4/11-02:21)No.3072
記事番号3053へのコメント
Gさんは No.3053「ついでに・・・」で書きました。
>ついでに聞くけど、4大大会に出てきた
>ピクシーとドラゴンを合体させた様なモンスターって
>なんて名前?他にもスカルゴンみたいな奴はなに?
>教えて〜
ピクシー×ドラゴンはダイナ。
スカルゴン(笑)みたいなやつは名前は忘れたけどドラゴン×ジョーカーです。

[Re:ついでに・・・]ニセゾー(4/11-12:32)No.3109
記事番号3072へのコメント
shotaさんは No.3072「Re:ついでに・・・」で書きました。
>Gさんは No.3053「ついでに・・・」で書きました。
>>ついでに聞くけど、4大大会に出てきた
>>ピクシーとドラゴンを合体させた様なモンスターって
>>なんて名前?他にもスカルゴンみたいな奴はなに?
>>教えて〜
>ピクシー×ドラゴンはダイナ。
>スカルゴン(笑)みたいなやつは名前は忘れたけどドラゴン×ジョーカーです。
>
スカルゴンみたいなやつはディアボロスです。
なんかジョジョのディアボロに名前が似てる・・・。(笑)