[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネが・・・・・]ニセゾー(4/11-06:06)No.3080
 ┗┳[Re:明日のために]にょげ(4/11-06:22)No.3081
  ┗┳[Re:明日のために]G(4/11-09:10)No.3095
   ┗┳[Re:明日のために]ニセゾー(4/11-15:48)No.3115
    ┗┳[Re:明日のために]唯(4/11-15:57)No.3117
     ┗┳[Re:明日のために]マスク(4/11-17:01)No.3130
      ┗┳[Re:明日のために]ニセゾー(4/11-19:26)No.3146
       ┗┳[Re:明日のために]プレジャーベント(4/11-20:29)No.3159
        ┗┳[Re:明日のために]ニセゾー(4/12-16:09)No.3236
         ┗┳[Re:明日のために]リバイアさん(4/12-17:15)No.3244
          ┗┳[Re:明日のために]ニセゾー(4/12-17:52)No.3254
           ┗━[Re:明日のために]プレジャーベント(4/12-21:27)No.3285

[ウンディーネが・・・・・]ニセゾー(4/11-06:06)No.3080
初めまして。
どうしてもホッパーが弱すぎ&短命なので、
なにか良い育て方ないですか?
どうしてもウンディーネが欲しいんです。
[Re:明日のために]にょげ(4/11-06:22)No.3081
記事番号3080へのコメント
ニセゾーさんは No.3080「ウンディーネが・・・・・」で書きました。
>初めまして。
>どうしてもホッパーが弱すぎ&短命なので、
>なにか良い育て方ないですか?
>どうしてもウンディーネが欲しいんです。

そんなに特別な育て方はしなかったけど、「命中」「回避」をメインに
伸ばして、「力」をちまちま上げていくこと。かな?
ホッパー種はガッツ回復力結構早いですから、手数で勝負するしか。

いざとなったらドーピングで。
[Re:明日のために]G(4/11-09:10)No.3095
記事番号3081へのコメント
にょげさんは No.3081「Re:明日のために」で書きました。
>ニセゾーさんは No.3080「ウンディーネが・・・・・」で書きました。
>>初めまして。
>>どうしてもホッパーが弱すぎ&短命なので、
>>なにか良い育て方ないですか?
>>どうしてもウンディーネが欲しいんです。
>
>そんなに特別な育て方はしなかったけど、「命中」「回避」をメインに
>伸ばして、「力」をちまちま上げていくこと。かな?
>ホッパー種はガッツ回復力結構早いですから、手数で勝負するしか。
>
>いざとなったらドーピングで。
パラドクシンを使いましょう。
あれさえ使えば・・・・もう最強でしょう。
[Re:明日のために]ニセゾー(4/11-15:48)No.3115
記事番号3095へのコメント
Gさんは No.3095「Re:明日のために」で書きました。
>にょげさんは No.3081「Re:明日のために」で書きました。
>>ニセゾーさんは No.3080「ウンディーネが・・・・・」で書きました。
>>>初めまして。
>>>どうしてもホッパーが弱すぎ&短命なので、
>>>なにか良い育て方ないですか?
>>>どうしてもウンディーネが欲しいんです。
>>
>>そんなに特別な育て方はしなかったけど、「命中」「回避」をメインに
>>伸ばして、「力」をちまちま上げていくこと。かな?
>>ホッパー種はガッツ回復力結構早いですから、手数で勝負するしか。
>>
>>いざとなったらドーピングで。
>パラドクシンを使いましょう。
>あれさえ使えば・・・・もう最強でしょう。
いまいち意味がわかりません。
意味がわかるようにかいてください。
[Re:明日のために]唯(4/11-15:57)No.3117
記事番号3115へのコメント
ニセゾーさんは No.3115「Re:明日のために」で書きました。
>Gさんは No.3095「Re:明日のために」で書きました。
>>にょげさんは No.3081「Re:明日のために」で書きました。
>>>ニセゾーさんは No.3080「ウンディーネが・・・・・」で書きました。
>>>>初めまして。
>>>>どうしてもホッパーが弱すぎ&短命なので、
>>>>なにか良い育て方ないですか?
>>>>どうしてもウンディーネが欲しいんです。
>>>
>>>そんなに特別な育て方はしなかったけど、「命中」「回避」をメインに
>>>伸ばして、「力」をちまちま上げていくこと。かな?
>>>ホッパー種はガッツ回復力結構早いですから、手数で勝負するしか。
>>>
>>>いざとなったらドーピングで。
>>パラドクシンを使いましょう。
>>あれさえ使えば・・・・もう最強でしょう。
>いまいち意味がわかりません。
>意味がわかるようにかいてください。
ばっちり分かると思うんですが・・・。
つまりホッパーは弱いので命中・回避をメインに時間をかけてランクアップします。
Bに上がるのがつらいときは大会用の薬を使えば良いでしょう。

[Re:明日のために]マスク(4/11-17:01)No.3130
記事番号3117へのコメント
唯さんは No.3117「Re:明日のために」で書きました。
>ニセゾーさんは No.3115「Re:明日のために」で書きました。
>>Gさんは No.3095「Re:明日のために」で書きました。
>>>にょげさんは No.3081「Re:明日のために」で書きました。
>>>>ニセゾーさんは No.3080「ウンディーネが・・・・・」で書きました。
>>>>>初めまして。
>>>>>どうしてもホッパーが弱すぎ&短命なので、
>>>>>なにか良い育て方ないですか?
>>>>>どうしてもウンディーネが欲しいんです。
>>>>
>>>>そんなに特別な育て方はしなかったけど、「命中」「回避」をメインに
>>>>伸ばして、「力」をちまちま上げていくこと。かな?
>>>>ホッパー種はガッツ回復力結構早いですから、手数で勝負するしか。
>>>>
>>>>いざとなったらドーピングで。
>>>パラドクシンを使いましょう。
>>>あれさえ使えば・・・・もう最強でしょう。
>>いまいち意味がわかりません。
>>意味がわかるようにかいてください。
>ばっちり分かると思うんですが・・・。
>つまりホッパーは弱いので命中・回避をメインに時間をかけてランクアップします。
>Bに上がるのがつらいときは大会用の薬を使えば良いでしょう。
>
力と命中を450以上にして、先手必勝!
ジャンプブロー!(クリティカル〉

[Re:明日のために]ニセゾー(4/11-19:26)No.3146
記事番号3130へのコメント
マスクさんは No.3130「Re:明日のために」で書きました。
>唯さんは No.3117「Re:明日のために」で書きました。
>>ニセゾーさんは No.3115「Re:明日のために」で書きました。
>>>Gさんは No.3095「Re:明日のために」で書きました。
>>>>にょげさんは No.3081「Re:明日のために」で書きました。
>>>>>ニセゾーさんは No.3080「ウンディーネが・・・・・」で書きました。
>>>>>>初めまして。
>>>>>>どうしてもホッパーが弱すぎ&短命なので、
>>>>>>なにか良い育て方ないですか?
>>>>>>どうしてもウンディーネが欲しいんです。
>>>>>
>>>>>そんなに特別な育て方はしなかったけど、「命中」「回避」をメインに
>>>>>伸ばして、「力」をちまちま上げていくこと。かな?
>>>>>ホッパー種はガッツ回復力結構早いですから、手数で勝負するしか。
>>>>>
>>>>>いざとなったらドーピングで。
>>>>パラドクシンを使いましょう。
>>>>あれさえ使えば・・・・もう最強でしょう。
>>>いまいち意味がわかりません。
>>>意味がわかるようにかいてください。
>>ばっちり分かると思うんですが・・・。
>>つまりホッパーは弱いので命中・回避をメインに時間をかけてランクアップします。
>>Bに上がるのがつらいときは大会用の薬を使えば良いでしょう。
>>
>力と命中を450以上にして、先手必勝!
>ジャンプブロー!(クリティカル〉
>
寿命はどうするんですか?

[Re:明日のために]プレジャーベント(4/11-20:29)No.3159
記事番号3146へのコメント

>寿命はどうするんですか?


普通にそだてても2歳になる前にCランクの敵なんて
簡単に倒せると思うけどな。いろいろ考えるよりさっさ
とやったほうがいいですよ。どんなもんすたーでもSランク
にすることは可能です。

[Re:明日のために]ニセゾー(4/12-16:09)No.3236
記事番号3159へのコメント
プレジャーベントさんは No.3159「Re:明日のために」で書きました。
>
>>寿命はどうするんですか?
>
>
>普通にそだてても2歳になる前にCランクの敵なんて
>簡単に倒せると思うけどな。いろいろ考えるよりさっさ
>とやったほうがいいですよ。どんなもんすたーでもSランク
>にすることは可能です。
>ウンディーネを手に入れた人。
もっと返事下さい。
自分はこうやってホッパーでBランクに行ったとか。

[Re:明日のために]リバイアさん(4/12-17:15)No.3244
記事番号3236へのコメント
ニセゾーさんは No.3236「Re:明日のために」で書きました。
>プレジャーベントさんは No.3159「Re:明日のために」で書きました。
>>
>>>寿命はどうするんですか?
>>
>>
>>普通にそだてても2歳になる前にCランクの敵なんて
>>簡単に倒せると思うけどな。いろいろ考えるよりさっさ
>>とやったほうがいいですよ。どんなもんすたーでもSランク
>>にすることは可能です。
>>ウンディーネを手に入れた人。
>もっと返事下さい。
>自分はこうやってホッパーでBランクに行ったとか。
>
ホッパーは、ガッツ回復が早くて、移動スピードもそこそこだから、
フッリカーとジャンプブロウを覚えさせて、力:300、命:350、     
回避:300ぐらいにして、上手く戦えば勝てます。
[Re:明日のために]ニセゾー(4/12-17:52)No.3254
記事番号3244へのコメント
リバイアさんさんは No.3244「Re:明日のために」で書きました。
>ニセゾーさんは No.3236「Re:明日のために」で書きました。
>>プレジャーベントさんは No.3159「Re:明日のために」で書きました。
>>>
>>>>寿命はどうするんですか?
>>>
>>>
>>>普通にそだてても2歳になる前にCランクの敵なんて
>>>簡単に倒せると思うけどな。いろいろ考えるよりさっさ
>>>とやったほうがいいですよ。どんなもんすたーでもSランク
>>>にすることは可能です。
>>>ウンディーネを手に入れた人。
>>もっと返事下さい。
>>自分はこうやってホッパーでBランクに行ったとか。
>>
> ホッパーは、ガッツ回復が早くて、移動スピードもそこそこだから、
>フッリカーとジャンプブロウを覚えさせて、力:300、命:350、     
>回避:300ぐらいにして、上手く戦えば勝てます。
確実に勝てるやり方誰か教えて。
僕は上手く戦えないんです。(笑)
[Re:明日のために]プレジャーベント(4/12-21:27)No.3285
記事番号3254へのコメント
ニセゾーさんは No.3254「Re:明日のために」で書きました。
>リバイアさんさんは No.3244「Re:明日のために」で書きました。
>>ニセゾーさんは No.3236「Re:明日のために」で書きました。
>>>プレジャーベントさんは No.3159「Re:明日のために」で書きました。
>>>>
>>>>>寿命はどうするんですか?
>>>>
>>>>
>>>>普通にそだてても2歳になる前にCランクの敵なんて
>>>>簡単に倒せると思うけどな。いろいろ考えるよりさっさ
>>>>とやったほうがいいですよ。どんなもんすたーでもSランク
>>>>にすることは可能です。
>>>>ウンディーネを手に入れた人。
>>>もっと返事下さい。
>>>自分はこうやってホッパーでBランクに行ったとか。
>>>
>> ホッパーは、ガッツ回復が早くて、移動スピードもそこそこだから、
>>フッリカーとジャンプブロウを覚えさせて、力:300、命:350、     
>>回避:300ぐらいにして、上手く戦えば勝てます。
>確実に勝てるやり方誰か教えて。
>僕は上手く戦えないんです。(笑)

戦い方をの問題だったんですか。じゃあホッパーは後回しにした方がいいかも。
先に他のモンスターを再生できるようにしたり名人を目指すとか。
そうしてる間にきっとうまく戦えるようになりますよ。
アクション下手の僕でも上手く戦えるんだから普通の人なら
きっとすぐに勝てるようになるでしょう。