[一覧表示に戻る]
◇┳[ピクシーーー!!]すえき(4/11-07:57)No.3085
 ┗┳[Re:ピクシーーー!!]さそり(4/11-08:57)No.3092
  ┗┳[Re:ピクシーーー!!]G(4/11-09:13)No.3096
   ┗━[Re:ピクシーーー!!]唯(4/11-11:06)No.3104

[ピクシーーー!!]すえき(4/11-07:57)No.3085
 僕のもっているCDからなぜかピクシーがでない、ヴァージアハピのガッツ回復み
たいMF1もってないから出すのが難しい、ピクシーはどんなCDからでますか。
教えて下さい。
[Re:ピクシーーー!!]さそり(4/11-08:57)No.3092
記事番号3085へのコメント
すえきさんは No.3085「ピクシーーー!!」で書きました。
> 僕のもっているCDからなぜかピクシーがでない、ヴァージアハピのガッツ回復み
>たいMF1もってないから出すのが難しい、ピクシーはどんなCDからでますか。
>教えて下さい。
SUBがピクシーのCDでもOKなので1枚くらいあると思いますが?
ハムはマーケットで・・・
[Re:ピクシーーー!!]G(4/11-09:13)No.3096
記事番号3092へのコメント
さそりさんは No.3092「Re:ピクシーーー!!」で書きました。
>すえきさんは No.3085「ピクシーーー!!」で書きました。
>> 僕のもっているCDからなぜかピクシーがでない、ヴァージアハピのガッツ回復み
>>たいMF1もってないから出すのが難しい、ピクシーはどんなCDからでますか。
>>教えて下さい。
>SUBがピクシーのCDでもOKなので1枚くらいあると思いますが?
>ハムはマーケットで・・・
ヴァージアつかえば4大大会制覇もロードの数だけで勝てる・・・凄いモンスターです。
ピクシー種なら・・・ビーナスが一番だし安いんじゃないでしょうか?

[Re:ピクシーーー!!]唯(4/11-11:06)No.3104
記事番号3096へのコメント
Gさんは No.3096「Re:ピクシーーー!!」で書きました。
>さそりさんは No.3092「Re:ピクシーーー!!」で書きました。
>>すえきさんは No.3085「ピクシーーー!!」で書きました。
>>> 僕のもっているCDからなぜかピクシーがでない、ヴァージアハピのガッツ回復み
>>>たいMF1もってないから出すのが難しい、ピクシーはどんなCDからでますか。
>>>教えて下さい。
>>SUBがピクシーのCDでもOKなので1枚くらいあると思いますが?
>>ハムはマーケットで・・・
>ヴァージアつかえば4大大会制覇もロードの数だけで勝てる・・・凄いモンスターです。
>ピクシー種なら・・・ビーナスが一番だし安いんじゃないでしょうか?
>
ここのページの円盤石情報をみせてもらいましょう。
ピクシーは1からでにくかったよ。